熊猫の山と海

ロードバイク、山歩き、たまに釣り・・カロリー消費後の補給は冷えたビールだな!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユーシンロッヂ

2014-05-04 | 山歩き

久しぶりに林道歩き、ユーシンロッヂの先にある熊木ダムまで歩き、蛭ヶ岳を眺めお弁当を食べ、ユーシンロッヂでお茶とトイレ、まだ管理人の老夫婦がいた時、一泊して洞沢に命懸け?で釣りに行ったけな~何時の事かわからない?が、また宿泊できるといいな♪
妻にそんな話をしたら「私たち歳とったら管理人やるのもいいな♪」なんて言ってました。そしたら「僕の釣り仲間が年中押し掛け、居酒屋になって忙しくなるぞ!」なんてね!
そんな話をしながら林道を下りました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

足柄峠から・・・

2014-03-22 | ロードバイク

小山町から足柄峠を越えて南足柄市に戻りました。ゴルフ場まで登ればキツイ坂はなく南足柄から登るより楽です。さて、血糖値が下がりはじめたかな?栄養補給しなくては!

今日の楽しみ、いつもの「さくらい食堂」で一杯頂く。今日のツマミはホルモン炒め、手羽揚げ、もりそば、ホッピー2杯


こんだけ飲んで食べてお会計は?
2000円出したらお釣りが200円でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

静岡、美味しいじゃん!

2014-03-11 | グルメ
ホリャさん~月曜日、会社休みます。
何かしない?と言う話しから遠征行かないか?となり静岡まで遊びに行きました。
駅を降りるとまず静岡は『おでん』だよな!と行ったお店は「にぎり飯屋」さんだ?
黒はんぺんとナルトを頂く、静岡おでん!美味い!また食べに来たくなる味だ。

お目当ての店で色々頂く。この店の店主はまだ若い、とても丁寧な接客(^^)感じ良い(^o^)色々頂いたが特にはんぺんフライ!これは絶品!2回注文してしまった。画像は以下に張り付けときます。スマホからの投稿なので画像、文章が見にくいかな?
静岡、美味しいところまた行きたいな!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

極楽寺コース

2014-01-11 | ロードバイク
湘南江の島方面に久しぶりに来た。
極楽寺駅から江ノ島を走るコースは何となく走りやすく好きな道です。
さて、さくらい食堂に行こうかな?
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

丹沢山塊

2013-12-29 | ロードバイク
酒匂川右岸、サイクリングロード起点から丹沢がキレイに望めました。
ロードバイクは準備が面倒くさ・・・
通勤チャリでTSUTAYAにAKBのCDを返却ついでにぶらぶら山北まで走りました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加