my garden

パンダママの庭日記
気ままに庭の花、パンダとそのお友達のことを記していきます。

育ちましたね

2024-03-27 19:38:03 | 庭の花

3月27日

暖かい庭日和の一日でした。

さし芽をしたり、草取りを・・・

明日の午後から雨模様の予報です。

蕾が・・可愛い花に・・

 

ラナンキュラスラックス

 

敵芯

鉢が増えます

頑張って大きくなってね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け&お月様&鳥さん | トップ | 桜見学・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (taeko123)
2024-03-28 17:39:30
沢山の苗たちを見ているうちに、次々とお花が咲き始めていますね。
お庭が花でいっぱいになる日が近いことでしょう。
見せていただくのが本当に楽しみです。
Unknown (ちょびママ)
2024-03-30 11:37:38
お会いした時にいただいたキララ、どんどん花をつけてくれてますよ~
でも摘心した方がいいんですね。
一通り咲き終わった頃でもいいのかな?
もうすぐ花いっぱいのお庭が見られそうですね。
楽しみ楽しみ
Unknown (パンダママ)
2024-03-31 09:33:53
taeko123さんへ
頑張って春を楽しんでいます。

ちょびママさんへ
夏休みをする花なので、キララオステオスペルマムで調べて見ると6月頃に剪定が良い様です。
私、勝手に切ってはさし芽実験をしています。🙇

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事