今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

プレゼント

2007-10-17 15:43:46 | 手作りパン

母の誕生日プレゼントを送るついでに、パンを3種類焼い
て送りました


左は我が家定番のヨーグルト食パン
ノンオイルで、少しヨーグルトの酸味を感じるパンです。


右はさつまいも食パン
旬のさつまいもはとっても甘く、黒ゴマの食感とベストマッ
チ。私の中では季節限定の食パンです。


手前がこの前練習したきなこあんロール
以前はこしあんを使いましたが、今回はつぶあんを使用し
ました。切り分けるとき、あんこがボロボロ出てきてしま
ったので、上に少しトッピングしました。


母はあんこが大好きなので、このパンはきっと気に入って
くれると思います



レシピブログに参加しています






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (アンコロ)
2007-10-17 17:57:22
どれもみんな美味しそうです
お母様きっと喜んだでしょうね

ヨーグルト食パンさっぱりしてそうですね
キナコあんロールどれも私の好きなものばかりで
食べたいです 
返信する
パン (panda014)
2007-10-17 19:14:37
ヨーグルト食パンはノンオイルなので、つい安心
しちゃっていつも食べ過ぎてしまいます

きなこあんロールはとっても美味しい!
今回焼いた分は全部プレゼントしてしまったので
また来週焼こうかな~。
かなりハマッてます
返信する