ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

今日の夕食はモスです

2017年03月27日 19時26分10秒 | 独り言
本日、主人は飲み会です。
以前は、飲み会だと夕食の準備が楽だし好きな物が食べれるのでうれしかったんだけど・・・。
今は、ひとりで夕食が寂しくてね
早く、慣れないとね
何を食べてもおいしくない感じ・・・食欲がないわけじゃないので大丈夫ですが・・・。

さて、夕食はどうしよう。
そうだ!「モスバーガー」にしよう
限定の「リッチ海老カツバーガー」が終了らしいので、もう1回食べたいなぁということで決定
夕方、ウォーキングも兼ねて買ってきました。
食べたい物を食べるのが一番ですもんね
お店は徒歩20分くらいなのでちょっと冷めますが、それでもまだほわ~っとぬくみがありました

デザートは「玄米餅のおしるこ」です。
今日は冷えますもんね。


で、ウォーキング
公園の桜の様子見も兼ねて、公園方面に。
まだ明るいので公園の中をウォーキングしました。

公園の桜


何かわからない花
 

今日は約6キロ


人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシート確認するべきでした | トップ | センスのないお弁当だな~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6キロ! (みどり@チロル)
2017-03-29 01:43:16
6キロ歩くと、時間はどのくらいでしょう、一時間ぐらい歩くのでしょうか。
お疲れ様です、靴も合っているので、歩きやすいでしょうね。
モスバーガー、私も大好き。ちょっと遠くにあるので
そんなには行けないんですが、飲み物は
ジンジャーエールにして、いただきます。
返信する
みどり@チロル様 (panchi)
2017-03-29 15:34:41
コメントありがとうございます。

1時間超えますね。
靴と靴下は大事ですね。
靴下も5本指のランニング靴下で、快適です。

モスバーガーは最寄りの駅にはなくて、買って帰ると冷めます。
お店で食べるのは、食べ方が下手なので恥ずかしいです。
ジンジャーエールは、たぶん飲んだことないです。
返信する

独り言」カテゴリの最新記事