ゴールデンレトリバー パディ&ベリーのほんわか日記

ゴールデンレトリバー パディ&ベリー2人の日々の様子を日記に綴ります。

ちょっとかわいいベリー♪

2010年05月07日 15時17分12秒 | 日記
前日のぱべママ様のお怒りも少しは静まり、今日はおとーさんも交えてのお散歩です。




時として引きが強いべーさんですが、フッと一瞬その引きが軽くなる時があるのです。


それがこういう時・・・   




















何かを発見した時です。


その何かとは・・・ 















そう・・・ ネコさんです。

べーさんは、I love ネコさん なのです・・・
(ホントに I love かどうか・・・ 本当は食べたいのか



我が家に来て一番最初にコレをやられたとき、制御しきれずに思いっきり転ばされました。

それが今年の元旦。朝7時です。(忘れもしない・・・ ブツブツ・・・)



その頃に比べるとだいぶ制御可能になったべーさん。

この2本足立ちは決してリードを引っ張っているワケではないのですよ

遠くまで見えるようにでしょうかね~ 自ら立つんですよ













その興奮も少しは冷め、しばらくおとなしく歩いていたかと思うと・・・













またまたネコさん発見

暖かくなってきたら散歩中に遭遇する回数も増え・・・





そんなべーさんも・・・・














べーさん専用 大好きなサラダバー

でも腰が引けてるでしょ?







すぐ先にあるドブが怖いようで・・・










ぱーさんは全然平気なのにね~・・・

べーさんは相変わらず階段や段差は怖がります。

ちょっとかわいい今日のべーさんでした




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-05-07 16:41:02
ぱべママ少しはお怒りがおさまったよぉやね~(笑)
べーさん 2本足で立って見るんや!
かわぇぇのぉ~
うちも ニャーはスキやけど
よぉ立たんよ。

でも 首は伸びてる(笑)
ニャーの鳴き声マネしたら めっちゃ探すよ!
べーさんは?探す?

ドブ何が恐いんやろ。。。?
高さかな。。。?
Unknown (mochalab)
2010-05-07 19:15:09
怒り、収まった?^m^
男の方はのほほ~んとしてたりするよね。
それが更にムカついたりして

ベーちゃん可愛いや~ん
小型犬が立ち上がってるのはよく見るけどね。
モカはしないなぁ。
ネコは敵だと思ってるから、低い姿勢で戦闘態勢だもん
Unknown (Pベリママ)
2010-05-07 21:25:46
お怒りはおさまりましたか~
怒ってる時ってワンコも何となく
わかってる感じがしますね。
ちょっと不安げな顔をしたり・・・

ベリーさんはオモシロイ事しますのね。
レッサーパンダなのかしら~
カワイイベリーさん
Unknown (リッキー&ウィルママ)
2010-05-07 23:09:32
パパさんを許せる大人なぱべママさんだぁ~

べーさんすごい二本足立ち
よっぽど猫が好きなのか(食べたいのか?

そしてドブが怖くて腰が引けてるその姿も可愛い
Unknown (ハナパパ)
2010-05-08 01:53:58
ご無沙汰しております

ベリーちゃん、猫さん大好き?大好物
なんですねぇ
でもILOVE猫さんを願いたいです

うちのマルは、散歩中マラソンしている人を見つけると付いてっちゃうんですよ

それから前回の記事
ママさんの大胆なUターン、かなり笑えました

ああゆう雰囲気、はなまる家も時々あります
しかし渋滞はイライラしますね
Unknown (sugar-moruru)
2010-05-08 09:34:33
猫さん好きですよね~。
一方的な好き好き光線、相手には一切通じず、
むしろ怒られ、それでもなお遊ぼうとする姿が想像つきます!!

 べーさんの修業はまだまだ続く・・・?
こんばんは~ (ツボミ)
2010-05-08 21:41:30
4人で仲良くお散歩だったのね~。
火山噴火、おさまって良かったわぁ。(^^

ベリーちゃん、吠えることはない?
家はネコとは相性が悪いの~。
見つけると追いかけようとしたり、吠える時も。。(--;

しかし、自分で立ち上がるとは!
それ、「今日のわんこ」にいかが~。
推薦したい。あはは。

ベリーちゃんは可愛いんだけどさぁ。
ドブに引っ張ってる、ぱべママは恐いと言うか。。ぐふ。
viviママ (ぱべママ)
2010-05-10 12:43:17
こんち~

連休明けてもまだまだボッサーとしている私だわ・・・
viviも首伸ばすんだ~
あの姿、かなり笑えない???
ネコの鳴き声か~、探すかな~? 今夜やってみる
階段といいドブといい、段差や高さが怖いのかな?
外の階段にはだいぶ慣れてきたんだけど、家の階段は近付こうともしないよ、まだ・・・
運動神経はすっごくいいのになぁ~
モカママ (ぱべママ)
2010-05-10 12:47:26
うんうん! そうそう! 男ってさ~・・・ブツブツ・・・

モカは低姿勢で戦闘態勢なんだ~!
うちは追いかけまわすけど、戦うのか食うのか・・・ 怖くて確認できんわ・・・ アハハ

スパッと立つんじゃなくて、ヌワァ~っとゆっくりじっくり立つんだよ・・・べーさん。
今度動画が撮れた見せるからね~
Pベリママ (ぱべママ)
2010-05-10 12:49:59
こんち~

アハハ、なるほどレッサーパンダか~
そんな血統あったりして・・・
ほんとにおもしろい子だと思うよ~べーさんは
かなりのユニーク者でございます