ゴールデンレトリバー パディ&ベリーのほんわか日記

ゴールデンレトリバー パディ&ベリー2人の日々の様子を日記に綴ります。

ベリーすご~い♪

2010年08月04日 10時11分11秒 | 日記
今日もとっても暑いぱべ地方

でもきっと今頃、エアコンの効いた部屋で二人で寝てるんだろうなぁ~

羨ましい限りです

今月から車通勤になったぱべママ。

電車通勤よりは楽チンだけど、アフターができなくなっちまったぜ




私の近況はさておき、ゆうべのぱべです





ぱーちゃん  待てだよ~! 待て!!








いつもフードを注文しているところから、オマケで付いてくる「きびなご」。

もちろん試食しましたよ~

酒の肴になるお味でございました







あれれ~ べーちゃんはどこいった






などど心配した私がアホでした





























ぱーちゃん・・・ 感心している場合じゃないんじゃない


ベリーは相変わらず ハイパーな 妹です・・・ by パディ



ぱーちゃん・・・ 少しは怒ったら










この前ぱべにお揃いで買ってあげた 「うなぎ犬」


あえて名前を書かなくても、どっちがパディのものかおわかりかとは思うのですが・・・


オモチャひとつでもこうして見ると性格が出てるでしょ










なんだかんだいっても、こんなに仲良しな二人

パディのことが大好きなべーちゃんです





でも・・・

ぱーちゃんは・・・ ビミョ~~~かも~



















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2010-08-04 18:44:35
ベリーお嬢、相変わらずですなぁ
ぱーさんはどうしてそんなに優しいのぉ
モカも他人のを取ってまで食べるタイプだもんなぁ。
返信する
こんばんは (ツボミ)
2010-08-04 23:02:18
暑いですねぇ。
もう、いい加減にしてくれ~って感じです。
車通勤になったんですね。
楽ですね!
でも場合によってはマイナス面もありますよね~。
お気をつけあれ~~。

ベリーちゃん、元気ですね。(^^
パディ君が優しいから、余計お転婆さんに思えるのかも。
ハイパーで何よりですよ♪
みんな夏バテしないで、元気に過ごしてね。(^^
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-08-05 01:58:30
ベリー嬢は相変わらずハイパーなんやね~(笑)
ぱーさんが温和やけん丁度バランスがとれてえぇやん^^

ViViにちょっとそのハイパー分けて欲しいわ~
(笑)
ハイパーでも元気なんが1番よ~^^
返信する
モカママ (ぱべママ)
2010-08-05 09:32:27
こんちです。

久しぶりのアップなのにコメありがとう
なかなか遊びに行かれなくて、みんなには申し訳なく思ってるんだよ~

まぁこの二人はちと極端では・・・と思うんだけどね~。
最近ぱーさんも彼なりに頑張ってはいるんだけど、及ばず・・・(爆笑)
モカちんとべーさんに囲まれたら、ぱーさん痩せるかな(笑)
返信する
ツボミさん (ぱべママ)
2010-08-05 09:35:56
親分も元気か~い

パディがいるからべーちゃんがお転婆に・・・
ふむふむ・・・
そうなのかもね~
もう6歳だけあって、家の中の家具や椅子を壊したりすることはないけど・・・

まぁ凸凹コンビだね
返信する
viviママ (ぱべママ)
2010-08-05 09:39:55
こんち~
今日も暑いね~

凸凹コンビでしょう、この二人(笑)

分けられるもんなら分けてあげたいよ~

そうだね~ハイパーでも元気が一番・・・

おバカでもいいから清く美しく・・・と娘を育てたものの・・・
元気がとりえなうちのお嬢でした・・・(爆笑)
返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2010-08-05 10:58:38
なるほど、ハイパーなベリーちゃんね(笑)
きっとうちのハイパーミルちゃんも顔負けだわぁ!!(^_-)

今度ベリーちゃんとミルちゃんのハイパー振りを見てみたいです(^^)v

それにしてもパディ君優し過ぎ!!
ベリーちゃんに取られても落ち着いていられるんですものね。(*^_^*)
ほんと優しくていいお兄ちゃんです!!
返信する
ラブ&DJママ (ぱべママ)
2010-08-05 14:59:31
こんにちは~

今日も暑いですね~。

いや~私もハイパーなミルちゃん、早く会ってみたいですよ~
メチャかわいい系の女の子ですよね

でも走るのが早いDJにはさすがにかなわないんじゃないですか(笑)

パディは・・・
優しいんじゃなくて、ただ単純についていかれない・・・というウワサもチラホラ・・・(笑)
返信する
Unknown (夕梨)
2010-08-05 18:04:13
べーさん、相変わらずハイパーな~アハハ
ま~元気で何よりですよ
にしても・・・
ばーさんは優しすぎ~
女の子には優しい・・・紳士のばーさんですね
返信する
Unknown (ユミ)
2010-08-05 20:56:12
こんにちは~
ぱーさん、とっても優しい&ジェントルマンって感じだわ~
うちの青ちゃんもぱーさんみたいに
なってくれるといいんだけど、
今となってはもうムリね~

べりちゃんのハイパーなところも
元気でいいな~なんて思ったり。

仲良し2ワンでママさんもだわよね~

返信する