pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

ブログでつぶやき 6

2012年11月12日 | つぶやき
久々のつぶやきです

パソコンが急に回復した
でもちょっとだけ回復って感じかな

出る?であろう、年末のボーナスで
新しいパソコン買いたいにゃぁ

昨日、「ステーキけん」でしたけど、もう行かないと思う。

今週金曜日からまた新潟へ。

更新を滞り気味だったこのブログ、
アクセス数がなんか最近、有難い事です
改めて感謝申し上げます

藤原紀香ってまだ居るんだね

CKB剣さんのブログ、先日地元の
本牧中学校20周年記念行事でゲストで呼ばれ、
最高じゃない?そういう所が

寒くなってくると、「鍋の季節」って言われる。
正直に言ってあまり鍋って得意じゃないんだよねぇ・・・
嫌いでは無いんだけど、飽きてくる

また「糖質制限ダイエット」始めるかな??

でモーニング娘が表紙の
誰が誰だか分からんが、ありゃぁ酷いね
就職する時、あの時あっちの道に行っていたら、
今頃マネージャーやっていたりして

森下の「山利喜」に行きたい。

mixiにもアップしたけど、永ちゃんの次男坊が
DMでアルバイトしているっていう噂?
それ、本当なの?奥さんの旧姓のネームタグ付けてるって?
本当だったら、永ちゃんもやっぱり自分の子には甘いね。

最近の楽しみって何だろう???無いなぁ

新しいが欲しい。

刺身で一番スキなのは
やっぱりブリ・ハマチかな

なんか、最近は夜更かしできない。
すぐしたくなる。
で、朝早く起きちゃうパターン。
老人化進行中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿