P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

SONG FOREVER 2017東北支援ライブ(Pちゃん)

2017年12月04日 | 日記


昨夜、Pちゃん組で参加させていただきました!
   来望さんでは、年間通して、定期的に開催しておられます。
        忘れないように。。。風化させないように。。。
募金もたくさん集まりましたよ~♪
      

   Pちゃん組は、前半シリアスに、後半は、お客様巻き込んでコミカルに~♪
   一緒に歌ったり、踊ったりして、楽しい時間になりました!!
     

  あら!Mくん、キーボード弾いてない??って。
      そうそう、アンコールは、自動演奏にして、皆さんに飛び込んで来てもらってますの~ヽ(^o^)丿

       ほらね。ちゃんと証拠写真も(笑)

最後だけ、受付のおおママさんと交代するのデス

   もう、しまいにゃ、私も、傍から見て、応援的な(笑) 

       

                     昨夜、出演者の皆さまと、記念写真!!

  

    年内に、主催の『ふっこうのおと』さんたちが、東北に行かれるとのこと。
皆さんの、募金や、あったかい志が、届けられますよ~~~ヽ(^o^)丿

      
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿