P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

もう10月~♪(Pちゃん)

2016年10月12日 | 日記
は、はやい!!(・_・;)

ついこの間まで、あっつてかなわん!言うとったんに。。。
もう、朝晩、肌寒くなりましたね。
ファンヒーターも、試運転開始ですね。今年は、着火するのか??って、
ドキドキする季節です(笑)

って、ブログサボり過ぎでしょ~。ごめんなさい

ありがたいことに、ワタクシ、『P-chan組』、『いもけんぴぃ』 
どちらも、ライブのお話いただき、並行して活動しております。

で、今更け?!というお声を頂戴するのは、承知ではございますが、
やはり、けじめとして、一応、記述させていただきます


8月は、前回のブログ記事のあと、2回ライブさせていただきました。

納涼祭のシーズン。
         上市の柿沢3区という地域でのP-chan組。(8月20日)

最近、お寺さんにご縁があるようです(*^_^*)

           
            

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、もう一つ。
いもけんぴぃは、恒例のバースデイライブを開催。(8月15日)

                     

            8月は、ケンちゃん、Pちゃんの誕生月。
そして結成、3年目という節目のお祝いを兼ねてイベントライブ。
            
                        

     お友だちの音楽仲間さんに、集まってもらって、お気軽に飲食しながら、
            歌ったり、はしゃいだり。。。

   
  くじ引きタイムでは、私たちから、心ばかりのプレゼントと。
        また、いもけんぴぃタオルは、いち早くご来場の皆様全員に~~♪

   今年は、ピンクにしましたよ!!
 黄色、ブルー、ピンク。 昨年、一昨年、今年と、色違いで作っています。

           3色そろえてみました

  

   またお世話になった皆さんに、お配りしてゆきますね~~♪

 ほしい方、いらっしゃるかしらん??(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたははれる(Pちゃん) | トップ | そして、9月には。。。(Pち... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いもけんぴぃタオル (ノリリン)
2016-10-12 12:43:47
こんにちはピーちゃん。
わたしもいもけんぴぃタオルほし〜
何かブツブツ交換考えます( ^_^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL