P-chan組です!

Pちゃん(いもけんぴぃ兼務)と、
Mくん(めぐみ組兼務)のライブ情報&活動報告

めぐみ組ライブ(Mくん)

2013年03月20日 | 日記
ネッツ富山 富山西店のマンスリーライブ、去年の12月から始まり今回は4回目で、めぐみ組の出動です!!

                       
まだあまりなじみのない「ヴィオリラ」という楽器を解説しながらの進行です。

今回は、めぐみ組長が不参加なので、組長代行の智子姫と二人で頑張りました。

冬から春に向けての曲を中心に(自称)熱演!!

                         

たくさんのお客様が来店されました。  ありがとうございました。

ワンコインチャリティーコンサートのご報告(Pちゃん)

2013年03月19日 | 日記
下記のブログでも、お知らせしましたが、北日本新聞さまでも記載していただきました。

当日は、宇奈月温泉までの道すがら、山方面は霧がかかっているのか、
白い春霞を衣装にまとった峡谷を望みながら、ニューオータニホテルに到着しました。

日差しはあたたかく、春の陽気がただよい、私もようこそ~♪と迎えていただいるような
気持ちでした。

遅ればせながら、遠方よりお越しいただいたお客様、またご近所の方たち(笑)
そして、ホテルで観光のため宿泊しておられた皆様、
つたない歌ではございましたが、聴いていただきありがとうございました。

おかげさまで、当日のお天気に負けないくらいの、
あたたかく穏やかな時が流れていたように思います。
コンサートは、お客様のお心持ちと私たち出演者、そしてお借りしている場所の
環境やスタッフの皆様。諸々の条件が合わさって、成り立っております。
皆さまのお気持ちやお志が折り重なり、
心地よいライブ空間へとつむいでゆくのだと。。。
 
   

今回は特にチャリティーでございましたので、皆様のお気持ちを無駄にしないよう
自分なりに試行錯誤しながら、選曲、MCをさせていただいたのですが、
お心に何かしら届いていたでしょうか~?

そうであればうれしいのですが…。

           

  とはいっても、シリアスなMCばかりではなく、
笑いありワライありのお話も多いのがP-chan組のライブです!
お越しいただいたお客様の笑顔が何よりうれしい励みになりました。

コンサート終了後、バイキングランチをいただきました。これがまた種類も豊富で、お味も
もちろん大満足!ホテルカレーやスィーツもオススメですよ~♪

そして、お待ちかねの温泉~~♪
ほわ~~~ん。はぁ~なんちゅう気持ちいいがいね。。。
大浴場は、41度、42度、43度の三段階のお湯が楽しめます。
個人的には、42度くらいがちょうどいいかな~~。
美肌効果を期待して身体を温めておりましたが…(笑)

露天風呂は外気が少々涼しいため、湯温が熱くなってるようでしたよ。
あまり長時間は入れなかったけど、マイナスイオンをいっぱい吸い込んで
リフレッシュ!黒部川の流れや、峡谷の風。自然の木々をながめて…。
自分も、こんなマイナスイオンを発せられるような人になれたらいいな~なんてね。

さて、お風呂上りには、

      

          ソフトクリーム! コーヒー風味のほろ甘苦いお味。

    おいぢぃ~~~

これも、ラウンジけやきでいただけますので、
ぜひ皆様も、機会があればお召し上がりくださいね!

ほう、なんだ。。。結局おいしい想いをしていたのは、あなたたちじゃないの~!
というお怒りのあなた(笑)お許し下さりマセ~。

機会があれば、またご一緒しましょ~♪

こちらでは、毎月第3日曜日に、ワンコインチャリティミニコンサートを開催しておられます。
ぜひ、楽しいくつろぎの時間を、お過ごしくださいね~~♪

ネッツ富山 富山西店マンスリーライブ(Mくん)

2013年03月17日 | 日記
3月20日(祝)午後2時より、恒例のライブです

今回の出演は「めぐみ組」で、不思議な楽器「ヴィオリラ」を演奏します。

  


                        

入場無料、フリードリンクです。

会場は、富山市西二俣593(☎076-434-4300)

皆さんお越しください。

今回は、ヴィオリラで「サヨナラ模様」をやりますよ~。どんな感じになるでしょうか