ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐山&ラジコン

2019年11月17日 | ラジコン

昨日は会社の慰安旅行で京都嵐山へ行って来ました。6時50分に会社を出て11時すぎに到着、すぐに昼食です。


豪華?・・昼食。
お昼を食べて14時まで自由時間です。

渡月橋は大勢の観光客で賑わってました。渡って上流へ行って行ってみます。












紅葉は少し早いみたいですね




橋から15分ほど上流へ歩くとこんな感じです。


渡月橋の反対側、嵐山駅周辺のみやげ売り店はもの凄い人でした。この後 神社と漬物店を廻って帰路に就きました。


今日はお昼ごろにコースへ行きました。

路面は完全ドライでグリップもまずまず、でも日の暮れが早いので走らせるのは4時頃までですね。次の日曜日はシリーズチャンピオン決定戦です、皆さんの参加お待ちしてます。   連絡です毎年恒例のお年玉レースは来年は開催しません、楽しみにされてる方もおられると思いますがご理解のほどよろしくお願いします。






淡路島ツーリング

2019年11月10日 | バイク

今日はバイク仲間に誘れて淡路島へ出かけました。


徳島市内のコンビニに集合、参加者は14名。


淡路島から鳴門を眺めます。


岩屋の道の駅で昼食タイム、Y根さんも参加してますよ。


帰りのPA、夕方になると寒くなって来ます、この後もう一度休憩をしてそのまま流れ解散。17時頃無事帰宅、230kmのツーリングでした。


お知らせ

2019年11月07日 | ラジコン

コース使用に関する連絡です。コース近隣より騒音や埃に関する苦情が寄せられました、これにより今すぐにどうこうなる訳ではありませんが会員の方、コースを使用される方は少しでも気に留めていただければと思います。また、今後の使用及びレース開催につきましても皆さんの意見をお聞きしたいと思います、次回レースの時にでもお願いします。


紅葉シーズン到来・・?

2019年11月04日 | バイク

土曜日は午前中、人間ドックに行って来ました。まあ、それと言って悪い所はなかったみたいで一安心です。
午後からはカブで山川町の高越山へ出かけました。


山頂近くは寒かったです、でも紅葉は少し早いかな。

日曜日は雨の心配なさそうだったので高野瀬峡へ出かけました。


紅葉はまだでした、観光客もまばら   ここから高知へ出て大歩危経由で帰ります。


こちらも紅葉はまだまだでした。

今日は嫁さんと海陽町、轟の滝へ出かけました(バイクじゃないですよ)。

こちらも紅葉はまだでしたが天気がよくて気持ちいい、二人で2時間ほど散策しました。

帰りに海陽町の漁村で遅めの昼食を頂きました。

私は海鮮丼の並(1300円)です。


嫁さんは、刺身定食(1400円)です、どちらも美味かった。