ラジコン・パチ人間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018KRC第8戦

2018年10月29日 | ラジコン

昨日はKRC第8戦が開催されました。参加者は15名、いつものように予選5分x3R、決勝は30分で総合順位を争いました。


予選順位










遠征組の面々



総合順位


       2位大松選手   1位久本選手  3位林選手


ポールtoウィンのH本MP9

参加された方お疲れ様でした。次は11/25日です。


晴天の練習バトル

2018年10月22日 | ラジコン

昨日は汗ばむくらいの好天の中、10名ほど練習に来てました。路面は良好で15時を過ぎた辺りから少し湿気が上がってきます、これが次のレースにどう影響するか?・・・、タイヤ選択が難しいところです。




グリップは良好、みなさん練習バトル満喫満喫出来ましたか?

残念ながら土曜日は雨予報がでてます、でも日曜日は晴れ予報なので、できるなら、レースは開催したいと思ってます。、水抜きが必要になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。


マイントピア別子ツーリング

2018年10月15日 | バイク

昨日は天気が良かったのでツーリングに行きました。行先は愛媛県にあるマイントピア別子です。




大勢のバイカー&観光客で賑わってました。


さらに奥へ進むとループ橋があります、交通量がメチャ少なくて走りやすい。


山頂近くは紅葉が始まってました。

ねs
水が透き通ってますね。


金砂湖、湖畔で暫し休憩します。


川之江市の工業地帯を見下ろします。  好天の中、秋のツーリングを満喫出来ました。

次の日曜日は朝からラジコンの予定です、週間天気予報もいいみたいでコース路面も完全ドライでしょう、暇な方練習バトル満喫しませんか。