愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

少し酔ってるかな

2017-08-06 21:21:53 | 徳永英明

もう何十回も聴いてるはずのアルバムなのに。

酔ってるのかな。(白霧ロック中(笑))

不覚にも涙腺が緩んだ。

今、ミュージックフェアの事を考えながらもアルバムを聴いてた。

「ずっと変わらないもの」から「夢を」に曲が移った時の事。

表現の仕方がガラッと変わった。

この人の声の表現の幅。幅。幅が。

ああ。もう書きながら涙腺が緩む。

この多彩な声が私を捉えて離さない。

昨日のMFにも当てられて、やっぱりちょっと酔ってるかもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MF(マーチンさん&徳ちゃん) | トップ | 里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-08-06 21:32:17
私は別の感じで酔ってます(笑)。
返信する
Unknown (Re:ともさん)
2017-08-06 22:13:24
白ワイン?(笑)
山梨行ったんだね。奇麗な銀杏を思い出すわ~/face_zzz/}
返信する

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事