オーナーブログ

歴史体験型テーマパーク嬉野温泉/肥前夢街道や、嬉野温泉の老舗旅館・入船荘のオーナーが綴るビジネスブログ

独島は韓国のものです

2005年03月27日 13時27分27秒 | 嬉野温泉肥前夢街道
 韓国は大陸でやることが大胆です。5泊6日の韓国の出張は25日で終わりましたが、独島問題がピークで、地元旅行社はせっかく順調だった日本への観光客のキャンセル対応に追われ大変そうでしたよ。熱しやすくさめやすい韓国のひとは、島根の人へ大変な怒りをもってましたね。
 韓日友情年に、こんなことを議決する必要性はなかったと私たち一般人はおもうのですが、島根には島根の事情があったんでしょうね。
 まあ、人それぞれ事情があるんでしょうが、今回はヨン様テーマパーク(ナミソン・南着島)との提携話が順調に進みそうで、肥前夢街道としては、あくまで私共の事情で韓日友好に驀進しますので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国 (KENT)
2005-03-27 14:30:06
色々と大プロジェクトが稼動中のご様子ですね。

今度是非、韓国行く時があったら連れて行って下さい(笑)。

今、向こうでは先駆けて「力道山」の映画が、

大ブレークしてるらしいですよ!

日本での公開前に、是非見てみたいですね。



肥前夢街道Webmasterより

返信する