欧場のひとりごと。

ヘタレゲーマー欧場 豪(おうば ごう)による音楽、パソコン、ゲーム、マンガなどなどの気ままな話題のブログ。

暴力…反対!?

2006-09-06 23:05:20 | ゲーム
遅ればせながら、地元の量販店にいって「ゴッドハンド」を予約してきました。
そこのお店「大神」の時も気合いを入れて入荷していたので、品切れの心配はないとは思うのですが…。
ついでに販促用のゴッドリーフレット(画像クリックで拡大します)を失敬。
(ちなみに一緒に写っているのは4月に配布していた「大神」のものです)



ところで、パッケージサンプルをみたらキャッチコピーが「暴力反対」になってたんですけど…。
マジっすか。てっきり「満載」かと思ってました。モウシワケありません。(詳しくはこの記事を参照)
…。
……。
ま、いいか。
リーフレットには「暴力満載!」ってあるし。


最新の画像もっと見る