シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

チウよ・・・。

2015年10月13日 | 生き物

沖縄で買ったスターフルーツ。匂いが芳醇になってきたので、喰う。

見た感じは紅葉。

香りが甘ったるいけど、食ってみると水臭い・・・。

ちょっと苦手な味でした。

ドラゴンフルーツはさっぱりして良い感じの甘さ。

今度また買います。

 

このブログ、本来はめんどくさがりな中年オヤジが、めんどくさいカヤック釣りとしんどいハイキングにたまに行く・・・。

と言う、一応、頑張ってないところが売り?のブログなんですが、たまに頑張って、車で片道3時間半、山小屋まで5時間の秘境に気合いを入れて分け入っても、ハムスターのチウを投入した記事のアクセスポイントに、まったく歯が立たないのでありますね・・・。

んじゃあ、頑張ってもらおうってことで、軸で登場です。

ちなみに、私が言うところの「チウ」さんは、娘が飼い主でホントの名前は「ハム」と言います。 

飼い主は娘ですが、掃除等の世話全般は嫁さんがやっており、私は予定外のオヤツとつかの間の脱走補佐と言ったところです。

 

ごちゃごちゃした新聞の山の隙間に脱走ルートを模索するのが、チウの趣味。

あまりに楽しそうなので邪魔して遊ぶ。

しつこくすると、ついにチウも怒りました。

 

151004 083009

 

ハムスターの抗議の声、初めて聴きました。

まあ、仲直りにキャベツでも・・・。

しばらく、「じー・・・。」

「ま、いっか。」 って感じでシャリシャリシャリ・・・。

小さなことは気にしない、実は大きなチウさんでした。

右手でチウ。

人参でチウ。

このぐらいはペロリでチウ。

ミカンでチウ。

世界の平和を守るため?

行くのだチウ! 戦えチウ!

アクセスポイントはお前の担当だ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。