感謝

2017年06月01日 | 日記

4月1日、ブログで<おうさか苑閉店>のお知らせをいたしました所、 その反響の大きさに驚いております。

平成元年よりあしかけ29年間今日まで、お客様方に<美味しいお好み焼き>を召し上がっていただきたく 一生懸命努力してきた<甲斐>がありました。

ご来店いただいたお客様方には感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。(ご入店できなかってお客様方には大変もし分けございません)

残り一月、多くのお客様方に<美味しいお好み焼き>を召し上がっていただきますよう、誠心誠意努力いたします。

今月の合言葉・・・・・大将、おばちゃんの気持ちとして《感謝》といたします。お店で<感謝>といっしゃっていただくと いい事がありますよ。よろしく!

今月の定休日・・・・・3日(土)  17日(土)

予約の殺到でお客様方には大変ご迷惑をおかけいたしております。ご入店いただけますよう努力いたします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2017年05月14日 | 日記

☆ 以前お知らせいたしましように、14日(日)15日(月)は連休いたします。

  お客様方には大変ご迷惑をおかけいたします。

☆ <おうさか苑>閉店のお知らせを 4月1日のブログでアップ後、多くのお客様より28年間の慰労のお言葉

  をたくさんいただきました。本当にありがとうございます。残りひと月半、6月30日まで<美味しいおこのみ焼

  き>をめしあがっていただきますよう、誠心誠意努力する所存です。

☆ 今月の合言葉は<感謝>です。お店で<感謝>とおっしゃっていただきますと、いい事がありますよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

阪神タイガースのファン

2017年05月04日 | 日記

3日、<ヤクルト>戦を終え、神宮球場から熱狂敵な<阪神タイガース>ファン12人がご来店。 皆様は<タイガース>の勝利の余韻ひたりながら、野球談義に花がさきました。

大阪からかけつけた3名の方達は今日の<ヤクルト戦>を観戦後下阪するそうです。連休を利用しての応援のための上京。この熱い思いに頭がさがります。

おばちゃんはお店でテレビ観戦。 <阪神タイガース>の戦いに一喜一憂しています。

《勝利に感謝》の思い。かならずやペナントレースで優勝、そして日本一を願い、信じています。

ご案内してくださったつばきさん以外の方達は当店ご来店は初めて。 「こんなに<やわらかく>たべやすいお好み焼きは初めてで、美味しい」とおっしゃっていらっしゃいました。

残り2ヶ月、お客様方にご満足いただける<お好み焼き>を召し上がっていただけるよう精進いたします。

昨日ご来店いただいた<タイガース>ファンの方々、楽しい時間を共有でき、ありがとうございました。

◎すこし遅れてのご来店のお客様はお好み焼きを召し上がりたくて当店においでなさってようでようでしたが、<タイガース>ファンでした。店内が<タイガース>一色でびっくりなさったようでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

閉店のお知らせ

2017年05月01日 | 日記

◎  閉店のお知らせ

4月1日に当店のブログでお知らせいたしましたような理由で、多くのお客様方々の御愛顧いただきました<おうさか苑>を6月30日を以って閉店いたします。

突然の閉店をお知りになられた多くのお客様方より、「残念だ」「他の場所での営業は?」「今度からどこでお好み焼き食べようか」「健康が一番大事だから仕方がないなぁ」 そして「閉店まで来れるだけ来るわ」などのお声をたくさんいただきました。 その一つ一つのお声は28年長きにわたり営業を続けてきた<おうさか苑>を愛してくださったありがたいお言葉だと、感じ入っております。

残り2ヶ月でありますが 誠心誠意<美味しいお好み焼き>を皆様に召し上がっていただくため、精進いたします。

◎  休業日のお知らせ

    6日(土)・・・・・定休日

   20日(土)・・・・・定休日

     ※ 14日(日)15日(月)は連休いたします

◎  5月の合言葉は28年のおばちゃんの気持ちを表し<感謝>といたします。お店で感謝とおっしゃっていただくといい事がありますよ。よろしく!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真アップできました

2017年04月27日 | 日記

(株)新日本地所のみなさん10日のご来店ありがとうございました。

20数年ひとかたならぬ御愛顧を賜り、ほんとうにありがとうございました。

6月30日まで営業いたしておりますので、時間があればご来店ください。おまちしております。

(写真のアップすこし勉強いました)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝

2017年04月22日 | 日記

10日 (株)新日本地所の皆さんが会社行事のあと全員でご来店なさいました。

6月末まで全員があつまられるのは10日だけということで お見えになりました。

社長の河瀬さんは20代の頃より顧客として20数年お通いになり、<おうさか苑>の歴史と共にあったとおもっています。

河瀬さんは不動産会社勤務ののち、ご自分で会社を設立し、今日まで会社の儲けを社員に還元することをモットに努力なされています。 設立をともにされた社員のみなさんが、今では会社の柱となり責任をはたされています。

河瀬さんは<おうさか苑>に通いながらも、お店にスタッフが長く勤めそして働きぶり等を学んだと申されています。 以前<おうさか苑>で勤務していた中国の毛さんが帰国後も自分の事業を広く展開し、毎年数回ずつ<おうさか苑>を 訪れていることにおどろかれたいました。

河瀬さんがお好み焼きを召し上がりながら <おうさか苑>で学んだことが多かったと申されることに、おばちゃんは感動しています。

おばちゃんは店を閉じますがおばちゃんがめざしていたものを是非大事にして、会社の発展につなげていかれることを祈念しています。

社員のみなさんが大将とおばちゃんに花束をお送りいただき感謝しています。

(株)新日本地所のさらなるご繁栄と皆様のご健勝を心より祈っています。(河瀬さんのいろいろなご配慮に感謝してます)

☆ 写真アップがうまくできませんでした。勉強してアップします。すこしおまちください。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ

2017年04月01日 | 日記

突然のことですが、 多くのお客様方にご愛顧いただきました<おうさか苑>を 6月30日を以って閉店いたします。

ビルオーナとの賃貸借契約が7月で終結、そして、大将とおばちゃんの健康上の問題で店を閉じることになりました。

大将は48歳の時、10時間に及ぶ大手術で蘇生し後遺症との共存生活を続けるうちに、<手根管症候群>による両手指のシビレと痛みで苦しんでいます。

この歳まで虫歯もなく健康を自負していたおばちゃんも 昨年の成人病検診で病が判明しました。(青天の霹靂でした)

加齢に抗うことの出来ない二人の体力の衰えにより、閉店を決心しました。28年の長きにわたるお客様方のご愛顧と励ましは感謝の言葉もございません。 本当にありがとうございました。

残り3ヶ月でありますが誠心誠意<美味しいお好み焼き>を皆様に召し上がっていただくため精進いたします。

☆  4月の休業日・・・1日(土)、15日(土)、22日(土)

☆  4月の合言葉は28年のご愛顧に感謝の気持ちを込め、<感謝>といたします。お店で<感謝>とおっしゃ   っていただくと、いい事がありますよ。よろしく!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

臨時休業のお知らせ

2017年03月24日 | 日記

24日(金)、25日(土)両日臨時休業いたします。

大将が<指根幹症候群>に因する両手指先のしびれで、厨房の仕事に支障をきたしております。

一朝一夕で症状が改善できないと思いますが、気休めに温泉療養にでかけます。

お客様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ、幸いです。

◎ 3月の合言葉は<挑むーチャレンジ>です。お店で<挑むーチャレンジ>とおっしゃっていただくと、いい事がありますよ。よろしく!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は定休日

2017年03月18日 | 日記

本日18日は定休日です。

3月は会社勤務の方達の異動の時期。

<おばちゃん、4月から地方勤務になったわ。地方に行く前に お好み焼きを食べにきたわ>と わざわざご来店いただいたお客様方がた。本当にありがとう。新しい赴任先での生活ではくれぐれも健康管理に お気をつけください。 そしてどうかご自愛ください。

3月の合言葉は<挑むーチャレンジ>です。お店で<挑むーチャレンジ>とおっしゃっていただくと、いい事がありますよ。よろしく!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臨時休業日のお知らせ

2017年03月11日 | 日記

本日大将が孫の卒業式(高校)参席のため、臨時休業いたしました。

お客様方には大変ご迷惑をおかけいたします。

3月の<合言葉>は《挑むーチャレンジ》です。お店で《挑むーチャレンジ》とおっしゃっていただくと、いい事がありますよ。よろしく!

皆様のご来店をおまちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加