つまりパターン

僕がリアルで起こったことを淡々に書く場所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

店員「おいしいおいしいwwwwwwww」

2007年05月20日 12時40分53秒 | リアル日記
前回の続きだが、カエルは絆のジオンカードを諦めたらしい、(´_ゝ`)・・・・という感じであるがまぁそれはいいだろう、うん。

それとは別に新たな問題が発生した、それはスロット。最近携帯アプリで万枚を記録した僕だが、実機ではそうはいかないだろう、番長1Big1Reg30回転で捨てた僕がいうんだから、間違いない。

というか、番長と秘宝伝っていつまでなの?って感じの疑問、新しい5号機はなんだか萌え要素たっぷりのヲタに媚売りまくりスロットが多いですが、僕はやりません、今やろうとしているのは社員オススメのスパイダーマン、時点でりんかけ、ですが、どうなんでしょうね、ほかにもいい5号機があれば教えてほしいくらいです、ただ、僕が1つ言えるのは、液晶の無い台は撃ちません=アイムジャグラはうたへんで!ということ。それだけです。

さて、絆でもいこうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店員「TUEEEEEEEE... | トップ | 店員「すごく・・・・・歯ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパイダーマン2スロット!これで攻略できるか!? (スパイダーマン2スロット!これで攻略できるか!?)
スパイダーマン2スロットについてからスロット攻略方法までを紹介しています。スパイダーマン2スロットを攻略できるか!?