つまりパターン

僕がリアルで起こったことを淡々に書く場所

店員「ハイメガwwwww」

2007年09月18日 02時53分02秒 | リアル日記
先日連ザⅡよりちょっとまえの連ジDXをやろうとした時のこと。
ゲームをはじめると2人一緒に入ってる人がいたので、乱入することにした。
相手はキュベレイ+ディジェ(BR)でコストが合っていない、多分遊んでいるのだろう、僕は相手への配慮を考えた末、Zハイメガで行くことにした。フルボッコ。

試合開始、相手2人はまったくこちらに来ない、仕方なく変形してレッドホーミングを放つとキュベレイに命中、ディジェはCPUを狙う、しかし回避で当たらず。

そのままニシオギして様子を伺うと空振り格闘→ハイメガ、何度かやり撃破。

キュベレイが復活したので近づきハイメガ、そしてまた先ほどのパターンで1発。
その後空格→特格で撃破、試合終了である。
その間わずか1分足らずで、ノーダメ、試合終了直後相手が奇声を発し消えた。
リザルトを見ると対人どころか通常でも取ったことの無いニュータイプ評価S。
僕は歓喜に満ち溢れ連ジをやっていたら友人にあっけなく負けた。


それだけ。

店員「うはっをkっをwkwwwビフwwww」

2007年09月13日 02時32分24秒 | リアル日記
ニコ動を適当に見ていると「ぼくらの」とかいうアニメがあったので最近見ています。22話まで見たのですがどうやら友人数名も見ている様子。そのうちの1人が
「これはやばい欝」
「欝すぎるだろ常考」
と言っていましたがそうなのでしょうか?僕はどうにも中2病患者が複数いるぼくらのに欝展開なんてないじゃないと思っていました、たしかに第9話の座布団が死ぬところとかは「ほう」と思ったものですが欝ではない。ではゴエモンは・・・微妙です。唯一感動したのは敵のノコギリが空気読んでくれた事位でしょうか。
しかし世間では欝アニメといわれているようです、こんなんだったら普通に財布落としたほうがよっぽど欝だと思うのですがどうやら違うみたいです。つまりこのアニメは欝アニメだと、つまり僕の感覚がクソ、むしろカスだったようです。

話は変わりますがどうやらガンダムのスロットが出るみたいですね。NHK8巻でもありましたが最近のパチスロはそれ系ばかりなので萎えます。エヴァなんか大音量で魂のルフランとか流されるとたまったもんじゃありません、まぁやらなければいいだけの話ですが。

店員「テラ台風wwwwwww

2007年09月05日 21時51分59秒 | リアル日記
僕は前から台風とか雨とかその他水が降り注ぐ現象が大嫌いです。
何故か、それは洗車をしなければならないからに他なりません。
実は先日洗車したのですが台風9号のせいでせっかくピカピカの車があっという間に泥だらけになり、ワックスのツヤも消え、僕は涙を流したものです。

先日もガソリンを入れにいったところ熱心に洗車しているDQNがいましたが、彼は今頃この雨によって台無しになった車を思い泣いていることでしょう、いい気味です。そういえば脳内メーカーとやらをやってみたのですが、脳みその周りが全部遊になっていて、脳の中枢部はすべて欲になっていました、要はただのだらしないやつってことですね、しかし友人は脳の周りがすべてHだったらしいので幾分ましかと思います。

店員「うはwww00ガンダムwwwwwwwwww」

2007年09月04日 03時10分34秒 | リアル日記
そういえばガンダムOOの1話放映会があったそうで。
評判は中々とのことですが、僕は正直SEED以降のガンダムは萌えアニメとしかみてないのでどうでもいいのです。MSが変だろうとなんだろうと。初代とXが好きな僕にはもはや今のガンダムはただのスパロボでしかありません。

ということで別にOOガンダム?wwpgrwwwwwと思ってたのですが、なんというかつまりいたんですよ、萌えキャラ。これはうめぇwww
まだ実際に放送みたわけじゃないしどんなキャラかはしりませんが。
専スレまでたっているので人気なのでしょう。
今のところ究極のヲタみたいな事を言えば、マリナは俺の嫁状態です。きめぇww

マリナ・イスマイール・・・・


(*´д`*)