つまりパターン

僕がリアルで起こったことを淡々に書く場所

店員「ねてんじゃねぇよwwwwwww

2007年06月30日 01時33分43秒 | リアル日記
こんにちわ。

久しぶりの更新です、来訪者IPだいたい毎日60~70人も。こんなクソ日記、いや、カス日記、いえ、バカ日記を見てくれる人は適当にブックマーク押したら間違えて僕のブログになり、一瞬で別のブックマークへ移動する方でしょう、かくいう僕も自分のブログですがそうです。えへ^^;;


最近は特に新鮮味のない平凡かつ単純な生活を送っております、最近は遠出したりもしますけどね、このまえは高速乗っていろんなところへ行ったり。ゴルフしたり。最近気になるのが高校生、あいつらあんなミニスカでチャリこぐなよ^^;;

毎回のぞこうとしちゃうじゃん。でも僕のエスティマは残念な事に車高が高めなのでのぞけません、たちこぎしてください。逮捕されますんで。

今日の夕方には友人数名とカラオケに行くのだが、イマイチ何をうたっていいかわからない、友人達は俺の正体を知ってるので、アニソンのみでもおkなのだが、正直そんな奴はカス、いえ、クソ、いえ、バカなのでもっとレパートリーを増やしたいわけです。でも正直なところ昨今のJ-POP(笑)なんぞには興味が無いわけで。

なんかいいJ-POP(笑)ないかなぁ。みんなビッチでろくに聞けたもんじゃない。

店員「くそ暇すwwwwwwwwwwwwwww」

2007年06月08日 21時10分53秒 | リアル日記
今僕はとてつもなく暇だ、どのくらい暇なの?って聞かれたら、しらんと答えるくらい無限大に暇です。

あ、ちなみに猫ですが、飼う事に、3匹目じゃないか、なんという家。。。

んで明日はまた絆にいこうかな、と、中将閣下になった僕はもう勝利と狙撃のS取得回数にしか興味がなくなりました。

そして・・・
今友人に教えられたニコ動にあるひぐらしのなく頃にの大石と圭一のキャラソンの
ニャンチュウバージョンを聞いてます、中毒性があるとか彼はいってましたが、僕にはおおよそ吐き気しかありません。

とりあえずそのニャンチュウ動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm402858

あと僕が気になって仕方が無いのが、遊戯王のずっと俺のターン!。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm304326
ほかにもいっぱいあるよ^-^

店員「よろチンコ」

2007年06月08日 00時04分46秒 | リアル日記
あの、今日駐車場に車止めて帰ったらその帰り道に生後1ヶ月ちょいの猫いたんですけど、拾って家に帰ったんですけど、お風呂入れたりエサあげたんですけど。
捨て猫だと思うんだ、捨てた奴死ねよ指全部切り落とすぞ。



あ、それで、うち、猫2匹いるんですよ、ええ。

とりあえず飼う事になったけど、だれかほしい人いない?住所くれたら
北は青森南は九州までなら僕車でいくんで。ええ。まじで。
北海道は・・・無理やね!

その猫♂なんですよ、うん。まじでほしい人おれにメールか電話くださいね。

もし無理だったら里親さがさないと・・・・

店員「暇っすねwwwwwwwwww」

2007年06月02日 00時54分47秒 | リアル日記
ここ最近家に帰ると暇な僕は色々な動画を物色している。

たとえば、Youtubeでアニメを見たり、ニコ動で中二病のオナニーMAD動画を見ている。ニコ動がなんか有料化されるみたいだが、これですこしは糞MADが消えるだろう。ついでに言えば色々なアニメを見ています。
懐かしいもので、超発明ボーイカニぱんとか見たり。いやあれ超おもしろかったね。うん。


今思えば、僕の人生は途中から変化したのかもしれない。
小6の頃だが、金曜日の夕方は決まってゴクドー君とカニぱんを見てました。中学生になってからは当初は普通のガキとして君臨してました。

中2になり、ええそうです、中2病です、このころ僕の所属していた剣道部でアニメが流行りだし、皆が見てるなら僕も・・・ということで見たわけです。
それがシスプリだったわけですが、正直終了ですね、今思えば僕の人生はシスプリでぶち壊された気がします、しかしシスプリを見ていなければ絆もやらなかったし、今の生活もなかったと思うと恐怖に怯えます。

当時ガンダムなんて知らないし、2ちゃんも知らなかった。用は普通の人だったわけです、とりあえず小学生から車は好きだったので、将来は車関係の仕事につきたいと強くおもってました、今思えばその夢は4ヶ月間ですが実現したのです。

今の僕をつくりあげた奴、つまり剣道部の部員だった奴、あいつはどっかに消えましたね、いまは何をしてるんでしょうかね?最近Mixiで奴を見つけたのですが、僕よりもはるかにヲタで僕は失神しました、世の中にはもっと壊れてる奴がいます。

もし僕がヲタではなく一般人だったら・・・そう思うと怖くてしょうがない。
きっと特に刺激もない毎日を過ごす趣味もないカスになってたでしょう。

中3からはMXでDLして喜んだり、高校生になってからはROなんていうMMOを必死に、ええ、ものすごい必死にやってました。そしてある事をきっかけにMMOを引退し、引退、意味わかんないな、消え、アカウントも売り、僕はネトゲ中毒から開放されました、ネトゲから得た物は、キーボードの文章入力が速くなったこと。VIPを知ったこと。これくらいです、あとはもう無いです。
僕のこのブログに過去のネトゲでの中毒っぷりが残されてます。
消す予定でしたが、僕のカスさをいつまでものこしておきたいと思い、このまま。


今は必死に車の運転したりネトゲしたり買い物したりカラオケしたり、毎日エンジョイしてます、しかし、今は暇です、つまり、そういうことです。