つまりパターン

僕がリアルで起こったことを淡々に書く場所

店員「パンクですね!わかりますwwwwwwwwww」

2007年10月27日 22時10分29秒 | リアル日記
昨日、友人であるAにスロットの代打ちしますよ^^と持ちかけたところ、快く承諾してくれたので、今日の朝8時45分に集合することになった。

で、その時間になっても彼は来ず、半ば怒りのようなものを感じたのですが、そのとき集合場所にいたもう1人の友人、Zもスロットに行きたかったようなので、2人で行くことに。途中の車内で代打ちする?と言われたので即決でイエスイエスイエス。

その店は9時15分に抽選を行うのだけど、時は既に9時半過ぎ、普通に並ぶしかないのですが、人が居すぎ、まるで人がカス。

結局開店して店に入ると目当ての2027は大多数取られ、無双も満席、何打つか探しているとマジハロがあったので、打つことに。

開始早々友人が3kで800枚近くをたたき出し、僕はその時泣きそうになったのですが、160回転くらいで画面が変な感じになり、友人に助けを呼ぶと、魔界ゾーンとのこと、どうやら中々このゾーンへは行きにくい模様、そしてチェリーが何故か結構な頻度でそろってる件について、と言ったらZがなんのきなしに7狙い→BIG。

するとZが発狂したので「なんだよこれww」といったら、初回含め5回ボーナスとART継続するスーパーカボチャンスという、言わば神モードで、初めてそこで僕も狂喜乱舞。Zとお乳曰く朝1でこれは相当な引きがないとアカンらしいので嬉しい限り。

その後もはしゃぎまくり僕は金を払わず9k+昼飯GET、Zも財布が潤ってました。
ぶっちゃけ僕眠気で青を黒と勘違いしカボチャンス終了させたのですが、その後なんとか最小限の出資でボーナスを出し、スーパーカボチャンスを継続成功。

友人であるお乳がマジハロいいよぉ!と言った意味がよく分かる日でした。

皆さんもスロットはほどほどに、借金だけはやめましょう、身を滅ぼします。
ダメ、絶対。

店員「俺社員じゃないっすwwwwお乳っすwwwwwww

2007年10月11日 23時37分52秒 | リアル日記
そういえば今日金八先生の新しい奴が始まりましたね。学生ですらない僕は見てもしょうがないので見てはいませんが、CMで「裏サイトの書き込みすんな!」とかありました。いやはや最近の少年少女達は怖いですね。

つい先日、僕が家から出て駐車場に行く時、目の前に公園があるのですが、よくそこでは子供達がキャッチボール等をして遊んでいます、パッと見はなんてことのない子供達、けどその会話の内容を少しだけ聞いてみるとけっこう恐ろしいことを言っています。先日僕が聞いた限りでの内容はというと

男A「このボール取れなかったらお前ボコすからな!」
女B「ボコんだったら私も手伝うし!」
男B「はっ!こんなクソボールよゆうで取れるし!」

恐ろしいものです。
でも今思えばよく僕も連ザで知らない高校生相手に
「ニコ房氏ねwwww」
「オバチャンカスwwwはやくどけよザコ」
「なにあいつ、絆やめろ」等など。

実は僕が1番ひどいのかもしれません。

店員「いっぱいwwwwwwwwww」

2007年10月04日 23時10分30秒 | リアル日記
僕がよく行くゲーセンでは、夏休み頃から新しい連ザの人種が増えてきている。
その一旦を担うのは学生なのだが、昔とちがい今の学生は金持ちである。
まずはオバチャングループと呼ばれるたぶん高1の集団。リーダー格っぽい奴が相当のチビでオバチャンの容姿と酷似しているため、そう呼ばれるようになったこの軍団であるが、リーダー格であるはずのそのオバチャンが1番弱いのである。

オバチャン「俺ランチャー使いだから!!使うよ!!!!」

と大声で言いふらし、友人であるマイケル等にボロクソに負けていた。
そしてそのグループにはニコニコ動画を見る者、俗に言うニコ房がいる。
名前で「マッガーレ!」「リアリー?リアリー!」等。
オバチャングループの1人であるガリメガネがその時「マッガーレは全国共通語」
と言っていたのは衝撃であった、むしろ気持ち悪かった。
そのグループにはブタと呼ばれるピンクの携帯を使う奴もいたり、どうみてもヤバイのにかっこつけて目を細める奴、人がやってるのにマジマジと見る奴等、正直かなり疲れる、しかも連コイン上等なのでウザイことこの上ない、早く消えてほしいものです。

そしてもう1つ、アズマグループが居ます、これは去年頃から現れた奴。
正直ガン逃げなので僕の周りの連ザプレイヤーから相当嫌われています。
その中でもハグキと呼ばれている奴がいけません。ハグキを見せびらかしつつストフリで逃げていく様は正直殺意が沸きます。こいつらも速く消えろ。市ね。

そして最後は注目の他ゲームプレイヤー、板倉です。
友人であるマイケル曰く「10秒間ずっと見てきた」らしいです。これはつまりその板倉はストーカーであり、またキモであるとも察せられます。
なぜこのような不可思議な連中が多いのでしょう、困り物です。