つまりパターン

僕がリアルで起こったことを淡々に書く場所

岩崎君は毎週日曜日のAMラジオを聴いています。

2006年10月28日 06時57分52秒 | リアル日記
今日は僕がよく行っているゲームセンターに警察がきた、入った瞬間あわただしく、僕や僕の友達はどうやら常連として認知されているらしく、店員に真意をきいたのだが実に笑えたけど書くとやばいからやめておこう。

そういえばガンス作ったよ、いま55レベルだったかな、壁してもらったけどソロでもがんばりまくりんぐ、超ねむくなる、どうやらガンスはスキル狩りらしいけど、スキル狩りはもうアサクロっつーのがいるしもういいやってことで極AGIガンス、まじよえー、速く特化かわないとねぇ。

雑魚ピクロス復活の呪文

2006年10月17日 04時47分22秒 | RO日記
RO復活!ということで久々にRO画像を張るよ。
今日玖珂様に
「ビジョ板でみやんのってて、なんかすぐ死ぬイメージだってあった」
とか言われ、その時点で僕はAGISbrであることに苦悩を感じていたのですが、雑魚ピクロスの僕にとってさほど問題ではありませんでした、何が言いたいかというと、つまり狩りをしろということで、今の僕には恥ずかしくて雑魚ピクのステを晒すこともできません、今82ですが今月中には確実に83になりますね、そう確信しつつも僕はこれから寝ます。

今日は窓手かな、、、、。

僕は今日で19歳になりましたが皆さんは何歳ですかね。岩崎君は18歳です。

2006年10月12日 04時06分22秒 | リアル日記
僕も19歳になった、あと1年で20歳、俺と同年代の奴も早い奴はもうすぐ20歳になる、逆に遅い人は3月で19歳になったり、19歳って微妙ですよね、いうならばレベル98といったところです、僕は誕生日なにほしい?といわれたらそうお金・・・としか答えられません、いまの僕はプーなので誕生日プレゼントがどうこういってられないという窮地に追い込まれてます。

19年も生きていることに驚いていますがまぁそれも良しとしましょう。