おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

4回東京6日目(休予う日)・おっタイム!

2020年10月25日 10時10分48秒 | 今日の予想

 こんばんはー。

 大黒 摩季ちゃんPHOENIXツアー2020、申し込んだ11/1(日)川口リリアホールと、11/27(金)LINE CUBE SHIBUYAとも、無事当選メール来ました♪渋谷の27日は、10月のカレンダーを見て、火曜日だとばかり思い込んでいた。さっき確認し直して、金曜日と知り、休前日だー!と、やばいハイテンション\(^o^)/旧渋谷公会堂、場所ごと変わってしまいましたが、1981年夏、石野 真子様引退コンサート以来となります。
 毎週日曜日、bayfmで、摩季ちゃんが「Your Playlist」ラジオ番組をしていて、先週のゲストに、摩季ちゃんツアーの新コロ感染対策をレクチャーしている先生がゲスト出演され、会場での対策や普段の予防等をお話してくださいました。摩季ちゃんライブへの安心感が増し増しに♪電子チケットは何時来るのか分かりませんが、もう来週ですよ!川口\(^o^)/


 11/21(土)は、6月から延期になった太田 裕美ちゃん・イルカさんとのラブリーコンサートは、ブッキングされていましたので、11月はこれで合計3本に。でも、まだまだー!
 お誘いご連絡が来まして。ヒロミストさんから、11/14(土)太田 裕美ちゃんリスペクトバンド・フルムーンズライブ開催と。マイスケジュール調べたら、空いていてOK!続いて、真子友Kさんから、「チケットが余ってしまったんだけど、一緒にどう?」って。はるの まいちゃんや立石 純子ちゃん等ご出演の恵比寿天窓ライブ。先週お伝えした通り、閉店してしまうライブハウスですね。日付は、ワオッ!11/15(日)スッポリ空いていた(笑)あらら、5本になっちゃった(汗)

 

 先日の田村 直美ちゃん配信ライブ。Tシャツ&くねくねラーメン餃子券付きチケットでしたので、送られて来ました。最初、漏れなくサイン色紙プレゼントだったのに、入っていなくて?問い合わせしなくちゃなと思っていたら、翌日、別便で送られて来ました(ホッ)餃子券も、期限無しみたいだから、何時か出掛けた時、使おうっと♪

 そして昨日になって、田村 直美ちゃんからお知らせ。先日の配信ライブでほのめかされていた、Tenpackのライブが決定!

 http://blog.livedoor.jp/clockworker/archives/51738592.html


 コッチは、間違いなく火曜日だー(笑)昨年12月のTenpackの日以来、ちょうど1年ぶりの生Sho-taライブ。ラジオ見学や配信ライブはありましたが、今年最初で最後の生直美ちゃんライブ。今朝、申し込みました。勿論ソーシャルディスタンス、当たりますように。


 久しぶりに予想購入した富士S。アレッ?G2だっけ??今年から、昇格したんですねー!生で観ていましたが、「横典!何であんな絡むんだよー!」私の時計で、前半3F33.7でしたから、3コーナー手前で終わってました(泣)
 一応菊花賞も、推しP!()を付けてあるので、予想購入。推しP!出す前に、もうルメール・アリストテレスで行こう!ですね(笑)

 そして、21時~「摩吉」福岡店ですよ。プログラム更新して再起動していなかったから、入店に遅刻しちゃった。女将さんがおっしゃっていたように、お馴染みのメンバー・常連さん中心の約12名位でした。私も、5回営業中4回参加だから、常連かな(笑)
 福岡ライブのホヤホヤ感想を、現地から届けてくれたり、皆さんの一部、摩季ちゃんお宝を拝見させていただきましたが、すんごい!の持ってるわー(驚)2010年から6年間の活動休止中、FCイベントとして、観光地巡りや高尾山ハイキングとかが、あったんだって!
 1時間、アッと言う間に終了。しかし、スタッフの店長さんから告知が!「九州の何処かで、女将さん来店予定です」って!!!九州は、今夜の熊本と、28日の宮崎ですので、どちらかに!ですね♪

 https://www.instagram.com/tv/CGvMSMqpVqF/?igshid=sv3rav4sa3ou


 私、摩季ちゃんソロには、まだ行った事が無いので、大黒組の皆さんにお逢いするのは、来週が初めてになります♪

 




    4回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!赤馬番=私の本命)(ルロワタイム馬=該当無し)(馬番の後=推しP!


         第81回菊花賞(G1)(前々日発売)

 1位9(5)(3012)、2位16(-1)(3022)、3位17(2)(3024)、4位6(6)(3037)

 5位1(1)(3048)、6位5(5)(3049)

 無印8(1)、3(10)・10(4)(3056)、13(0)(3059)、12(2)・15(4)(3060)、7(4)(3061)、11(5)(3062)、4(0)(3063)、14(3)(3067)、2(4)(3068)、18(6)(3070)

 SMペース

 ◎アリストテレス
 〇コントレイル
 ▲ヴェルトライゼンデ
 △バビット・ダノングロワール・サトノインプレッサ・ビターエンダー

 3連複   9・3→6・11・7・5・18(100)
 3連単   9→3→6・11・7・5・18のフォメ5点(100)



 金曜日は、タワレコ新宿店へ。「10/31に、240ポイント失効します」と、メールが来て。タワレコ、ポイント還元率は良いんだけど、1000P単位でしか使用出来ないところが、ミソでして。ちょくちょくポイント失効して、1000Pを切ってしまい、使いたい時に使えない事ばかりで。今回も、直ぐ使いたい訳では無いんだけど。

 

 浜田 麻里ちゃんのDVDを、購入。コンプリートへ向けて、また1歩。

 昨日は、久しぶりに晴れた週末で、洗車。今日は、布団干し。来週の日曜日も、好天みたい\(^o^)/

 

 クラッパーとリングライトは、到着済み。FC・Tシャツは、間に合うのかなー?さあ、来週の摩季ちゃんに向けての予習でーす♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回東京5日目・第23回富士S... | トップ | 2020年4回東京7日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-10-28 12:13:55
例年並み?に忙しくなってきましたね。
ソーシャルディスタンスとマスクをしていれば感染はしないと思いますので、限度内で盛り上がってくださいね。
心配なし (おったい)
2020-11-01 08:42:14
クロちゃん、ありがとうございます。

自粛の反動?次から次にで、スケジュールが密に(汗)
摩季ちゃんツアー。感染症専門家のレクチャーで、対策は完璧。完璧なら、出来る事も多いみたいで、声出しだけ無しで、他はストレスは感じずに、楽しめるみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事