おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2020年4回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム! 重賞のみ推しP!&予想

2020年10月31日 14時40分02秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 うーん、やる事色々、間に合って良かった。


( こんにちは。

 菊花賞は、いかがだったでしょうか?◎アリストテレスでしたので、直線は手に汗握りましたねー。さすが!ルメールですね。でも3着抜けで、またもや馬券にならなかった私。最後の△をサトノフラッグにしようとしてましたが、ほとんど無いと思いつつ、推しP!上位ビターエンダーにしてしまった。アリストテレスが勝利なら、のたうち回ってましたね。また、勉強しまーす。
 今朝起きた時、11/1と勘違いしていて、カレンダーを全て捲って、「太田 裕美ちゃん、デビュー記念日おめでとー❤」って(笑)


 11/1なら、大黒摩季ちゃんライブの日なのにね(汗)摩季ちゃんライブは曜日で、頭にインプットしていたので、いよいよ明日に迫りました\(^o^)/
 24日福岡、25日熊本、28日宮崎と、九州シリーズを無事終えられました。

 https://youtu.be/HiCas4mrmhE

 熊本終了後の楽屋から♪


 熊本〜宮崎の間はオフかと思ったら、ホテルに籠もって曲作り。煮詰まって・・・

 https://twitter.com/m_ohguro/status/1321110502139850753?s=20

 https://twitter.com/m_ohguro/status/1321075002033123333?s=20

 エスケープに、成功したみたいです(笑)


 28日(水)には、今月の配信新曲が。ご自身が「名曲が出来た」と言う自信作「WE ARE THE LOVE」

 https://www.barks.jp/news/?id=1000191444#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


 昨年春、NHKBSのZARD追悼番組内で、「摩季ちゃん、曲を何百回も聴いてごらん、自然に歌詞が降りて来るからと、泉水ちゃんに言われたんだけど、私は全く無いんですよ」と、おっしゃっていた摩季ちゃんでした。しかし今年になって、泉水ちゃんと同じか?ソレ以上の境地に達したみたいです。3月からの毎月配信曲、名曲だらけで、摩季ちゃんには何もかも、驚きの連続であります。


 その28日は、PHOENIXツアー宮崎公演があり、その夜はもうお馴染み、居酒屋摩吉ですね♪平日で開店時間も何時もより30分遅く仕事も暇で、間に合いました\(^o^)/

 https://twitter.com/ohguromaki_fc/status/1321354364775133186?s=20

 「女将さん、登場かも?」のツイートもありましたので、ワクワクでしたし♪

 22時頃になって、女将さん登場\(^o^)/今回は、PC画面の4/5が摩季ちゃん枠に!スタッフの店長さんが、設定してくれたんですね。摩季ちゃんの顔が大きく映っているから、ホント向き合って飲み会しているようです。画面の大きさに比例して、緊張度もアップしてます。
 「今夜は、大黒 摩季さんのダメ出しがあって、遅くなりました」から始まり、ホールの楽屋?からです。今後をより良いライブにしようと、反省会もされているようです。
 今夜も、ファンが質問して、女将さんが答えてくれる形式。詳しく、また本音で喋ってくれます❤

 前回と同じく30分近く話していると、「もうホールを出なくちゃならないから、後一人二人で」と、女将さん。私ともう一人手を挙げ、私が先に指されました。緊張増し増しで、上手く喋れませんでしたが、色々と詳しく答えていただけました。ツアー14本の他更に4本予定していたそう。年跨ぎでなく大ラス・パシフィコ横浜までに、予定を組んでいたらしいです。新コロ事情で、実現しなかったそうです。
 来年初めからは、ミュージカルで女優初挑戦のため、お稽古びっしり!らしいです。51歳になっても、50トライ、ミラクル摩季ちゃん継続ですね♪
 またまた興奮のうちに、ZOOMオフ会終了。ライブへ向けて、予習でーす♪)

  



    4回東京7日目(完全休予う日)・おっタイム!(赤馬番=私の本命)(ルロワタイム馬=該当無し)(馬番の後=推しP!)



        第63回スワンS(G2)

 1位14(5)(1205)、2位8(-2)(1206)、3位5(3)(1207)、4位16(11)(1209)

 5位1(6)(1210)、6位3(3)・15(2)(1211)、8位10(2)・12(4)(1212)、10位11(1)(1213)

 11位9(1)(1215)、12位2(7)(1216)、13位4(-3)(1218)、14位6(4)・13(0)(1223)、16位7(6)(1231)

 Mペース

 ◎アルーシャ
 〇ステルヴィオ
 ▲アドマイヤマーズ
 △サウンドアキラ・ボンセルヴィーソ・プロディガルサン・タイムトリップ

 馬連   14-16・2・1・10・12(100)
 3連複  14・16(2頭軸)→2・1・10・12・11(100)




        第9回アルテミスS(G3)

 1位16(0)(1345)、2位13(2)(1357)、3位6(-1)(1358)、4位1(-1)・5(0)・14(6)(1361)

 7位8(-1)(1363)、8位4(-2)・10(2)(1366)、10位2(0)(1370)

 11位11(-2)(1378)、無印15(-1)(1383)、7(4)(1387)、9(-2)(1402)、12(-2)(1404)

 圏外3(-1)(1414)

 Mペース

 ◎ヴァーチャリティ
 〇ソダシ
 ▲ウインアグライア
 △テンハッピーローズ・ストゥーティ・ペイシャフェスタ・モリノカンナチャン

 馬連   16-14・7・13・2・10(100)



     第162回天皇賞(秋)(G1)(前々日発売)

 1位2()(1583)、2位9()(1584)、3位7()(1586)、4位4()(1587)

 5位12()(1591)、6位1()・11()(1592)、8位5()(1598)、9位8()(2002)、10位3()(2006)

 11位6()(2007)、12位10()(2015)




 ではまた、色々頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回東京6日目(休予う日)・... | トップ | 2020年4回東京8日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事