おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

第56回宝塚記念(G1)「ラブリー!ラブリー!ラブリー!!!ラブリーデイ」

2015年06月28日 13時59分40秒 | 今日の予想
 こんにちは。 4月下旬から6月上旬にかけて、石野 真子様で忙しかったので、ろくろく競馬を観ていませんでした。「ゴールドシップは、高速馬場では走らない」が自論だったのですが、春天勝利で克服されちゃったと。 昨夜、奈良の大仏さんが「土曜競馬の後、真夜中まで散水していて、大問題になったんだよ」と、言っていたのでネットで調べてみると、JRAも公表をしなかった事に反省し、今後対応を見直すとか。 ジャパンC . . . 本文を読む
コメント (2)

3回東京7日目・おっタイム!(完全休予う日)

2015年06月27日 22時59分05秒 | 今日の予想
 こんにちは。 ごめんなさいねー。もう忙しくて、忙しくて。昨日、たっぷりと睡眠を取り、今朝から競馬のまとめをしたので、本日も完全休予うです。 今朝、グリーンchではなくNHKをながら見していたら、「助けて!きわめびと」と言う番組をやっていて、時間が足りない!人の悩みで、私にとっても、タイムリーな話題でありました。 渋滞評論家が出て来てました。自然渋滞は、一台の減速によって引き起こされる事は、広く知 . . . 本文を読む
コメント

2015年3回東京5・6日目

2015年06月27日 22時56分54秒 | 先週の結果
      おっタイム!結果(1着→2着→3着・赤順位=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)      3回東京5日目  9R 4位→1位→9位 10R 1位→4位→9位 11R 6位→7位→1位(投資2800円・払戻0円) 12R 1位→6位→10位(投資2000円・払戻0円)      3回 . . . 本文を読む
コメント

第22回函館スプリントS(G3)「3列目以降は全消しでOK!ティーハーフ」

2015年06月21日 14時19分18秒 | 今日の予想
 こんにちは。 函館スプリントSで、迷った迷った。 買い目を絞らなくてはいけないWIN5も、本命馬をマークしないレースもアリにしてみます。その方が、的中に近いかなと。まだまだ、模索が続くなあー。( こんばんは。 今日午後は、植え木刈りに草むしりを3時間もやってしまった。実は午前中、お隣から「植え木が家の外壁に触れている」と苦情が来まして。先週もやらなくちゃなと思って止めたら、今日言われちゃいました . . . 本文を読む
コメント (2)

3回東京5日目11R「目黒記念4着の実績!アウォーディー」

2015年06月20日 12時13分01秒 | 今日の予想
 こんにちは。 休予うに入る春まで、日刊ゲンダイの競馬紙面を隅から隅まで読んでから予想をしていました。そのプロセスを踏まないと、何か不安だったんですよね。日曜分だと、WIN5対象レースも入るから、読み終わるのに1時間余り掛かるんです。コレは無駄な事だと気付けまして、時間の節約に繋がりそうです。 全レース購入を止めて、重賞ともう一つ、重賞が無い時はメインともう一つと、以前のように買う事にします。自信 . . . 本文を読む
コメント (2)

2015年3回東京3・4日目

2015年06月19日 00時35分30秒 | 先週の結果
      おっタイム!結果(1着→2着→3着・赤順位=私の本命)(ルロワタイム馬=該当無し)      3回東京3日目(完全休予う日)      3回東京4日目 第20回マーメイドS(G3) 1位→12位→1位(投資2000円・払戻17480円) 第32回エプソムC(G3)  2位→1位→7位(投資2000円・払戻8250円) WIN5 . . . 本文を読む
コメント

第32回エプソムC(G3)「楽逃げで大楽勝!エイシンヒカリ」

2015年06月14日 12時46分30秒 | 今日の予想
 こんにちは。 今日のMAKO’S CAFE大阪店は、どんな感じになるのかなー?東京から1週間経過したから、ディナーショー計画に進展があったのかな?等、やっぱり気になりますねえー。 久しぶりに、競馬予想TV!を見ながら予想していたら、やっぱり楽しいね。まだ模索段階ですが、ベタ買いは止める方向で、休予うもしながらシミュレーションを繰り返して行くつもりです。( おはようございます。 昨日、 . . . 本文を読む
コメント

3回東京3日目・おっタイム!(完全休予う日)

2015年06月13日 14時47分28秒 | 今日の予想
 こんにちは。 今日も、完全休予うで、重賞も無いG1も無いので、おっタイム!掲載は、ありませーん。長く休んだから、追い着くのが毎度毎度大変です。 鳴尾記念でマグレ当たりしたので、安田記念もFCイベント場所近くに車を停めて、予想して買おうと早めに出掛けたのですが。ご一緒するOさんが更に早く到着されまして。 結果、おっタイム!最下位馬のヴァンセンヌが2着したから、助かりました。 1カ月余りに及んだ、私 . . . 本文を読む
コメント (2)

2015年3回東京1・2日目(完全休予う日)

2015年06月13日 14時43分47秒 | 先週の結果
      おっタイム!結果(1着→2着→3着・赤順位=私の本命)(背景ピンク=ルロワタイム馬)      3回東京1日目(休予う日) 第68回鳴尾記念(G3)  1位→6位→無印      3回東京2日目(休予う日) 第65回安田記念(G1)  2位→17位→6位 WIN5結果   (休予う) おっタイム!1位・2位馬成績        . . . 本文を読む
コメント

3回東京2日目・おっタイム!(完全休予う日)

2015年06月07日 00時22分37秒 | 今日の予想
 こんばんは。 人生初のホタル観賞に、行ってまいりました。家から、車で15分程の場所。こんな近くに、ホタルを観れる場所があったとは、驚きー!でした。 18時過ぎに着いたのですが、結構人が来ていましたけど、駐車場も空いていてラッキーでした。 今夜は、ちょっと涼しく肌寒い位で、ホタルは出て来るんかいな?と、疑ってもいたのですが。19時を過ぎて、ようやく暗くなり始めると、あちらこちらで緑色に光りながら、 . . . 本文を読む
コメント (2)