おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2023年1回東京5日目(完全休予う日)・おっタイム!

2023年02月11日 09時15分17秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 昨日は、大雪警報が発令されましたが、大雪までならずでしたね。しかし、東京競馬は発売見合わせが続いていて、除雪作業真っ最中でしょうか?ご苦労様です。

 1/29(日)は、大黒 摩季ちゃん・30th Anniversary Best Hits Live結城市民文化センターアクロスへ、行って来ました。早々とSOLDOUTとなっていましたが、1/21(土)も結城へ出掛けたのは、先日書いた通りでした。
 それでも前日まで、手を尽くしていたのですが、タッチの差でゲット出来なかったり(涙)最後の最後の望み、当日朝の電話問い合わせのみに。営業開始2分前に、「補助席でも良いのですが」と電話してみると、願いが通じたー!!!「キャンセル出ました」の返事\(^o^)/即予約して、家を飛び出した訳です。

 

 

 ホールに到着した時、ちょうどツアトラが搬入口に停車していて、もしかしたら一緒に写真撮れると思ったら、移動してしまいました(涙)もう1台の地味トラと一緒に(笑)

 

 

 

  

 追いかけ続けて、やっと掴んだこのチケット。会場に入れるだけで、♪ ウォウ ウォウオー ウォウ ウォウオー OK!♪

 そして、これまた2週続けて、ピザ屋「ZUCCA」ウエイティングも、何のその♪前週とは違い、ライブ参戦のワクワクも加わって\(^o^)/

 

  

 

 

 生ハムピザをペロリンチョ。デザートも美味い。


 開場後、摩季友さんとお話してから、席へ。天空席は良いのですが、MドラTシャツ私だけ、完全アウェイ状態(汗)スタンディングしたら、後ろから怒られそうな(冷や汗)双眼鏡も持って来たし、ゆっくり座って観るかなーと、覚悟もしました。参加出来た事だけラッキーと、言い聞かせ。

 10分少々遅れて、開演。摩季ちゃん登場すると、開演前の心配は杞憂に終わり、周りもほとんどの方がスタンディングされて、ノリノリに♪\(^o^)/摩季ちゃんパワーは、後方まで届きます♪マスクしていれば、中音での声出しもOKで、レスポンスも\(^o^)/跳ねて踊って、大汗掻きました。
 season1 2と、こんな風にセトリが替わったんだと驚きもありました。やっぱり超熱い熱いライブでした♪

 season3に入って、SOLDOUTが早まっていると思います。売り切れない内に、早めのチケットゲットをー!!摩季ちゃんでは初の天空席でしたが、関係なく楽しめます。
 ファイナルseasonチケット、先行抽選発売の受付、2/14(火)までです。過ぎてしまわぬようにー。


 




    1回東京5日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(ルロワタイム馬=該当無し)



       第58回クイーンC(G3)

 1位7(1337)、2位16(1340)、3位3・9(1350)

 5位15(1351)、6位14(1353)、7位4(1354)、8位5・8(1360)、10位2(1363)

 無印11(1373)、12(1376)、10(1381)、6(1384)、13(1393)、1(1394)




 東京競馬、時間変更して開催ですね♪暖かくして、楽しんでくださいねー。
 私は、田村 直美ちゃんのファンミ♪何時も通りの安全運転で(爆)行って来まーす。

 それと今夜21時は、BSプレミアム「歌えるJ-POP」直美ちゃんも、大黒 摩季ちゃんも♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1回東京4日目(完全休... | トップ | 2023年1回東京6日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2023-03-15 00:26:59
チケットの運は持っていましたね。流石です。
運は無い (おったい)
2023-03-19 12:39:54
これは、努力が報われただけ。運では無いですね。
ご存知のように、3月は散々。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事