日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

いつ~~雛に孵るかな~~?

2017-06-18 21:42:36 | 野鳥

「カンムリカイツブリ」の営巣は何とも言えない光景!

いつまでも、いつまでも・・・・時を忘れて、釘づけに、~~

今月の探鳥会は初めて、森から他地域に探鳥に、冬には木曽川でよく見る「カンムリカイツブリ」が。

夏羽の繁殖時の羽色は美しいく、逞しい!


雄と雌が見つめ合う!
ささやきが聞こえてくよう・・・


巣作りです。せっせと葦を運んでいます。愛~~は成立・・・


卵を温めているのはお母さん


ちらっと~~卵を見せてくれた!大きな卵が・・・
何時~~雛に孵るかなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅子黄なり(うめのみきなり... | トップ | 秋から冬の「カンムリカイツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはイナッピーです (イナッピー)
2017-06-20 22:40:22
良かったですね
きれいに撮れてますね
初めてのコメントですので、上手く届かなかったらごめんなさいね。
返信する
こんばんはイナッピーです (otosigo)
2017-07-10 11:10:36
イナッピーさん!
返信遅れました。ご訪問ありがとうございました。

見ていただきありがとうございます。

又、時々覗いてくださいね。

返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事