おトモ風味

病気になんか負けないゾ!!
急性リンパ性白血病になった2児の母の闘病日記です。

お久しぶり

2013-11-20 | 自宅療養生活
夏からブログをしばらく休んでおりましたが私も家族も元気にしています。
ブログの読者さまには大変ご心配おかけしてしまいました。
子供の夏休み中はずっと実家の茨城で過ごしていました。
8月中によく動いたせいか9月には大分もとの生活に戻ってきましたが、同時に足の関節の可動域の限界も感じるようになりリハビリを続けたとしてもできないことはできないのだと実感することも多くなりました。
体を屈める事ができない事で家事をするにも自分の身の回りのことをするにも不便と思うことが多々あり今はそういう体に慣れていっている最中です。
物を落としてしまうと拾えないので一時期は何かを落とすと凄く心臓がドキッとしたり買い物に行っても商品を手に取るのが怖くて体が不用意に商品に触れてしまわないように静かに動いて神経をすり減らしていましたが今はそういう事にも慣れてきました。
仕事は秋くらいから復帰できればと思っていましたが体高の低い子、体重の重い子など犬種によっては抱っこする事ができず今まで通り一人でお店を続けて行く事が難しくなってしまいました。
でも復帰を待って下さるお客様もいるし私もこの仕事を続けて行きたくて週末だけでもパパに手伝って貰いながら続けていくことにしました。
そして平日は自宅で仕事ができない分よそで働こうと就職活動をし、働き口を見つける事ができました。(バイトですが。)
この歳で新しいことを覚えるのはなかなか大変ですがやりがいもあり若い子からパワーも貰っています。
あとはこれからの季節、とにかく体調を崩さないように気をつけていかないと。
忙しい日々ですがまた少しずつブログupして行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉い!^^ (たんぽぽ)
2013-11-20 15:16:18
頑張っているね!
偉いよ^^
いつも前を向いて努力する姿を子供達は見ているよ。
子供達にとっては尊い学びだ♪
無理せず自分のペースでね(0^-^0)
おぉ!ブログ復活したぁ (´∀`)ワーイ 元気でいてくれてよかったぁ。 心配した (´Д`υ)アセアセ 何も出来ないけど、心配・応援してます。 (おかず)
2013-11-28 00:40:21
おぉ!ブログ復活したぁ (´∀`)ワーイ
元気でいてくれてよかったぁ。
心配した (´Д`υ)アセアセ
何も出来ないけど、心配・応援してます♪
おやすみぃ(つ_-*)。οΟ
Unknown (おかずふたたび…。)
2013-11-28 00:44:56
あれっ!タイトルに本文が入っちゃった (ノД-。)クッソー
気にしない気にしない ヽ( ;´Д`)ノ
Unknown (おかずふたたび…。)
2013-11-28 00:45:09
あれっ!タイトルに本文が入っちゃった (ノД-。)クッソー
気にしない気にしない ヽ( ;´Д`)ノ
ありがとう (おトモ)
2013-11-28 03:33:29
たんぽぽさん

お互いに見ていてくれる人がいるから頑張れるんですよね。
私もたんぽぽさんのことずっと応援してますよ~。
ありがとう (おトモ)
2013-11-28 03:40:19
おかずさん

心配かけちゃってごめんね。
ブログ更新する暇がないほど元気に飛び回ってたよ~。

コメントを投稿