乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

手紙や工作の断捨離。(断捨離その5)

2024年03月22日 05時55分55秒 | 日常編 母ver

エラいことになってまちゅ

 

そうなんです

思い出の品の断捨離を始めてしまったら.. 途方に暮れてます

写真もまだ 全部終わってないし..

 

くんくんくん.. あやしいにおいでちゅ

 

とりあえず レトロなかほり(かび臭い)のノートや箱を開けてみたら 手紙やら工作やらお習字やら写真やら..

 どこから手を付けていけばよいのか わからん..

ペイントでぼかしができなくなったので ハートをいっぱい貼りました (^-^;

 

こんな懐かしい物を発掘しました

「ドリフのかるた」らしい..

 

よいちょ

ボックスが壊れるよ~

 

 

かーさん これは なんだ?

 

オトコもやってきました

ここは いつも大ちゃんがお昼寝する日当たりの良い場所です

 

オレが ひるねできないじゃないか.. ふんっ..

大ちゃ~ん 散らかっててごめんね~

お昼寝は違う場所でしてね~

 

しばらく 作業に没頭していて ふと.. 振り向いたら

 

ZZZ..

 ケースを枕にして 気持ち良さげにお昼寝してました

心配はいりませんでしたね

 

ずっと断捨離を続けているので 豆まめたちと遊んであげられなくて 寂しい思いをさせてしまってます

可哀想だけど もうしばらく 作業は続きます

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう (mark)
2024-03-22 20:27:57
こんばんは

断捨離大変そうですね
思い出のお品簡単には捨てれないでしょう
そこへまめちゃんや大豆ちゃんがやって来たら大変そうです
頑張って~小豆ママさん~
markさん (小豆ママ)
2024-03-22 20:52:18
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
思い出の品の断捨離は ハードルが高いです
でも初めてしまったからには やるっきゃないです
お邪魔猫さんたちが 応援(邪魔)してくれて もうパニックです
とにかく 分類して 捨てるのみです
頑張ってます

いつも温かいコメントありがとうございます