乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

生えてました。【 動画 】

2024年03月23日 05時55分55秒 | 動画

おまめちゃんが こたつから生えてました

 

女子は おちりを冷やしては ダメですからね~

 

動画も撮影しましたので ご覧くださいね~

 

生えてました。

 

ぬくぬくで 眠くなっちゃいましたね

 

朝晩はまだ寒いですが さすがに日中は暖かいですね

そろそろ こたつ終いかな~

 

毎朝 こたつ布団でふみふみしてできた大量のループです

おまめちゃん この冬も頑張りました~ *^^*

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~ *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生えています (mark)
2024-03-23 20:21:52
こんばんは

まめちゃんコタツで暖を取っているのですか
おちりをしっかりと温めていますね
でも炬燵布団大量のループで大変な事になっていますね
もう使えないかも・・・
よい週末をお過ごしください
markさん (小豆ママ)
2024-03-23 21:00:27
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
おまめ 時々 こたつから生えてます
おちり ぬくぬくで 気持ち良いのでしょうね
人間みたいな猫です 笑
ほぼ毎日 こたつ布団でふみふみしてます
ので 爪を引っ掛けて ループの大量生産です
ひと冬 頑張りました~ 笑笑

いつも温かいコメントありがとうございます