石下人の雑記帳

乱読している本の紹介とアントラーズときどきバドミントンなどについて書きます

【J】アントラーズ対ヴァンフォーレ

2013-04-20 22:07:59 | サッカー
うーーん、やっぱり決められるときに決めとかなきゃ

序盤は完全にアントラーズペース
28分の怒涛の攻めをしのがれると、相手GKを完全の乗せてしまった

甲府のガッツリ引いて守る戦略を崩せない
とくに後半運動量も落ちて、足元パスが多くなり、野沢・本山のパスも鳴りを潜めてしまうとまったくどうにも
終了間際の岩政ヘディングもバーに嫌われ

それにしてもダヴィは土屋に完全封鎖されてしまいました
大迫も悪くはなかったのかもしれませんが、ダヴィが封鎖されているので連携はほとんど見られず

そして交代選手はまったく機能せず
先発で奮発したから、そこで点を取れないと厳しいですね
やっぱり本山はジョーカーのほうがいいのか・・・でも前半のパス交換は魅力です

こういう試合をものにしないと上位に食い込めないよなぁ、とぐちゃぐちゃ言いながらも、現地観戦したサポーターの皆様 本当に寒い雨の中お疲れ様でした
にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿