石下人の雑記帳

乱読している本の紹介とアントラーズときどきバドミントンなどについて書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らしくない所に来ています

2016-09-19 13:50:56 | 日記
阿見プレミアムアウトレットに来ています。

何の因果かというと、娘のショッピング アッシーです。
と言っても現地解散 →娘の気が済んだら現地退散(究極のアッシーですな、これは)ということにしたので、めちゃくちゃ暇です。
(なので現場中継のごとくブログ更新しています)

ついでにインスタっぽい写真も載っけます。


祝日なので激混みかと想像していたのですが、意外といい感じの人出。

なんとなくぶらり散策して、アシックスのショップがあったので覗いてみたら、あら安い。
まんまと冬物(つまりシーズン落ち)を買ってしまいました。
購買欲皆無の私をその気にさせてしまうんだから、我が娘は大丈夫でしょうか?
まあ金ヅル(私)が一緒じゃないので、持ち金でなんとかするでしょうけど(じゃないと困る)。

と、暇を持て余している感満載ですが、あと3-4時間この状態が続く見込み
まあのんびりと非日常を満喫したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶどう狩り | トップ | 小学校は運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。