五百利休(ごひゃくのりきゅう)

一生わびさびドサまわり。利休県庁マンです。退職迄20年、一貫性をもってへき地勤務を続けます。

だめだめ真理教 代車のアクシオCVT

2009-05-17 17:30:44 | Weblog
保険会社から電話があり、明日担当から連絡させると言われました。
しかし、即代車が必要であると説明して、明日を待たずに修理工場
(カローラ店)に入庫し、トヨタレンタリースより代車を借りても
らいました。

2年落ちのアクシオで、Xという中間グレードです。
1.5ですが1130キロと軽量コンパクトで、またCVTという
こともあるので、そこそこ走る感じです・・・・・・
燃費も18.2キロなのでまずまず良いと思います。
取り回しも最小回転半径4.9mと問題ありませんでした。
新しいし、ETCもナビもついていて、ほぼ満足なのですが、バイ
ザーがないのはいただけないと思いました。
しばらくカローラに乗りながら修理が終わるまで待つことにします。

簡易な見積もりでは19万円ということでしたので、修理費は全額
出る(全損扱いにはならない)と予想してます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 デュエット... | トップ | だめだめ真理教 アクシオの燃費 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事