五百利休(ごひゃくのりきゅう)

下流主義県庁マン五百利休です。残り十数年、田舎の寅さんとして、一貫性をもってへき地勤務を続けます。どうぞお見知り置きを!

だめだめ真理教 R2 売却決定

2015-03-29 19:50:29 | Weblog
車検と買取の両睨みだったR2でしたが、スバルのカ
ースポットで査定が25万円程になりましたので、そ
のままスバルに売却する事にしました。

一番の理由は、ガソリンが腐るからです。
正直、管理しきれないので手放したいという思いは
結構根強くありました。

ただ、そうは言ってもあまりにもピカピカなので、
20万円以下ならちょっと売る気にならないところで
したが、なんとかそれ以上の値が付いたので、良か
ったです。

今後は名変の手続きをしますが、4月に入ってしま
いますので、次の軽自動車税は支払う必要がありま
す。まあ、それでも「売却+車検」の金額を考えれ
ば、たかが知れています。(手数料程度のものです。)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめだめ真理教 金曜日の動き | トップ | だめだめ真理教 月曜日の動き »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事