昨日はスペアタイヤにこだわって、2駆かなという結論でしたが、
考えを改めたいと思います。つまり、スペアタイヤを諦めて、4
駆という選択もあり得ます。(結局どちらかを諦めるしかない。)
取り敢えずスペアがあればオフロードもいけますが、その替わり
2駆だと雪道には弱いのだから、結局どちらを選ぶかの話になり
ます。ウィンウィンの関係ではなく、トレードオフの関係です。
ならば、オフロードはスペアのあるサンバーに任せて、ハスラー
は雪道に特化するというのも、あり得るのではないか、と思った
次第です。
取り敢えず、四駆+5MT+Gグレードで良いんじゃないかと思いま
すが、これが昔のステップワゴンみたいな、完璧に近いフルフラ
ットになれば、オフ車コンセプトとはまた違ったコンセプトも、
もしかして成立できるんじゃないかと、研究している所です・・・・・・
考えを改めたいと思います。つまり、スペアタイヤを諦めて、4
駆という選択もあり得ます。(結局どちらかを諦めるしかない。)
取り敢えずスペアがあればオフロードもいけますが、その替わり
2駆だと雪道には弱いのだから、結局どちらを選ぶかの話になり
ます。ウィンウィンの関係ではなく、トレードオフの関係です。
ならば、オフロードはスペアのあるサンバーに任せて、ハスラー
は雪道に特化するというのも、あり得るのではないか、と思った
次第です。
取り敢えず、四駆+5MT+Gグレードで良いんじゃないかと思いま
すが、これが昔のステップワゴンみたいな、完璧に近いフルフラ
ットになれば、オフ車コンセプトとはまた違ったコンセプトも、
もしかして成立できるんじゃないかと、研究している所です・・・・・・