The ocean Leaves

「落ち葉」のシーカヤック漕ぎとバイクの練習日記

SARC練習会 4.22

2012-04-23 20:24:59 | バイク練習日記

今日から職場に泊まりなので携帯から投稿しちゃいます
なので画像は後日

昨日の日曜日は富士市の昭和自校で開催されたSARC練習会に参加して来たのですが…その前日の土曜日に何と職場の同僚三人でツーリングに行って来ました
ツーでっせツー



バイクはZEP750コースは御殿場から箱根~芦ノ湖スカイライン~熱海峠~伊東市~よく分からん峠~戸田に抜けて沼津~御殿場約200キロ
たった200キロとお思いでしょうが、ツーなんて年に一度行くかどうかの私にとっては果てしない距離なのです
しかし芦ノ湖スカイラインがコースに入ってたのは私の為かも~ここは昔のホームコース道路の染み一つまで私の勘ピューターにインプットされてます
同僚曰く「落ち葉さんがハングオン体勢に入った時点で着いてくの止めました」…ハングオンって……ちょっと体重移動しただけだよ…
ツーリングは安全運転で



伊東で海の幸を食べて『少年少女博物館』って所を見学したのですが…ここがとても怪しい
昔懐かしいフィギュアやおもちゃ…それにどこから持って来たのか分からないようなエログロ人形や雑誌とにかくありとあらゆる訳の分からない物体が展示されてました

まあ天気はイマイチでしたが私にとっては新鮮なツーリングでとても楽しい一日でした

また気が向いたらツーリングに行きたいと思います
誘われないと行かないので誰か誘って下さい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 05:50:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★━━━━━━━━━━━━━━★
返信する
ツー (KLE400ひで)
2012-04-24 09:18:35
出た~怪しい少年少女博物館~、外側から見ただけでも怪しいさ100%の所ですよね(゜∀゜)余りにも怪しいので入ったことはないですが、たまに伊豆高原の特集などTVで紹介されたりしますね(^^ゞ
路面のシミ一つ・・・流石です、同じコースではきっと我々はついていけないでしょう:(;゛゜'ω゜'):
追従する方は「紫色の悪魔」さんに任せます!
返信する
はじめまして。 (落ち葉(BP号))
2012-04-24 20:40:52
パピコさん

コメントありがとうございます。

私のブログはカヤックかバイクに興味が有る方以外はあまり見ないと思うのですが…パピコさんのブログもバイク関係ですか〓

返信する
もひとつ。 (落ち葉(BP号))
2012-04-24 20:53:03
KLE400ひでさん

怪しい博物館は熱海側にもひとつ有りますよね
あそこも以前行った事がありますが…あそこは怪しいと言うより、呪われそうな程のインパクトがありました…〓

芦ノ湖スカイラインのシミは…シミが見える程遅いって事であります

返信する
ぱぴこさん (KLE400ひで)
2012-04-24 22:56:24
あちらこちらに同様なコメントを残しているみたいですね、「ぱぴこ」で検索すると出るわ出るわ・・・ご存知ですか?・・・って、こちらで言っても既に見ていないでしょうね。
相互リンクというならURLぐらい付けるでしょ普通~、いたって怪しいコメントですね(-_-;)博物館より怪しい(゜∀゜)
同じ感じで「みゆき」さんもお仲間みたいですね。
落ち葉さん、どうやらgooブログのなかで手当たりしだいやっているようですよ。
恐い世の中ですね:(;゛゜'ω゜'):
返信する
Unknown (落ち葉)
2012-04-24 23:23:02
どひゃ~(汗。
やっぱり…面白いっていう割には記事の内容も書いてないし…私の事を(落ち葉さん)ではなく(あなた)って書いてたり…おかしいな!って思いました

ただ同じ内容のコメントをあちこちに貼付けてるって感じですかね…?

返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 16:23:55
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・
返信する
ひま? (KLE400ひで)
2012-04-28 12:10:47
「ぱぴこ」~また同じ書き込み来ているし:(;゛゜'ω゜'):よほど落ち葉さん気に入られたんでは(゜∀゜)
一体、同じ内容で何回くるのでしょうか?
返信する
コピペでしょう・・・ (落ち葉)
2012-05-01 20:11:00
KLE400ひでさん

どうやら同じコメント文をコピー貼り付けしてるだけの様ですね
コメント文はこちらで削除する事も投稿拒否する事もできますが・・・そ~言うのはあまりやりたくないのでしばらくは様子を見たいと思います
返信する

コメントを投稿