おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

「河内飛鳥」里山ハイキング その4

2013-05-28 05:15:35 | ハイキング
「河内飛鳥」里山ハイキング その4
近つ飛鳥風土記の丘の第一展望台からの眺めは・・・
関空も見えるはずですが・・・ 今日は・・・
それでも高い建物は少なく、よく見えます。
この景色を1人占め・・・ 誰も登ってくる人はいません。
訪れればいいのにと・・・

階段を上ったお土産と・・・

この位置からは・・・

案内図とは・・・

案内を見ながら

景色を楽しみます。

展望を楽しんだ後は・・・この先から

進んでいきます。

新緑を楽しみ・・・

進みます。

ここから坂を・・

平石城跡を確認・・・ 左の方に

木の階段道

ここを上がればと・・・

モチツツジでしょうか・・・

淡いピンク

きれいですね。

ここからは・・・

ゆっくりと進みます。

ここにツツジが・・・ 花を楽しみながら

地道を進みます。

舗装された道とは違って・・・

歩きやすい!!

ここは太子カントリーと・・・ 左はゴルフ場です。

平石城跡を目指して・・・

歩きます。

新緑のハイキングです。

暑いと思いながら、杉林を見て・・・

汗をかきながら・・・ 上はTシャツ一枚です。

平石城跡の標識を確認、まっすぐに・・・


毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿