おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

サプライズ(母の日)

2024年05月03日 | 家族
我が家にGWはない

昔から

ミ子が低学年くらいまでは私とミ夫の休みに合わせて(学校休ませて)普通の日に旅行してたりした





ミ子がいなくなってからは尚更にイベントは減ったな笑







今年はミ夫が久々に仲間と休みを合わせてツーリングへ出掛けた

オジズの青春ですか、、、




なので私はミ子と大好きなレストランへランチに行くことにした

すこーし高いけとこのメニューでこの値段は他にはない

何より







美味しいから✨✨







サラダバーはシェフの実家から採れたての新鮮野菜と地の食材を使った揚げ物に、ピクルスもうまい✨✨

いついってもとっても幸せな気持ちになれる

厨房から手をふるシェフも、揚げたて出たらお知らせしますね笑と嬉しい気遣いをくれるウエイターさんも気さくで明るくて




ああ、体も心も幸せでいっぱい(´ー`)





最後の時間帯だったのでゆっくりさせてもらってお会計へ

大丈夫!ちゃんと一万円札ぶっ込んできたし!

とお財布を出したら



ここは私が…フッ😁




えーーーー⁉️


思っても見なかったので
真剣に驚いた

いいのか⁉︎大丈夫なんか⁉︎

いいさ!早いけど母の日ね👍







サプライズってなんて素敵💓

あまり経験がないけど、こんなに嬉しいもんなんやなぁ😂





あ、お父さんには内緒で笑
たぶん無いから父の日 笑笑






なんか喜び、増し増しやわ笑




















糖化おばさんから改めてお礼のラインを…😌












今年はなんて幸せな5月✨✨

感謝


















.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ頑張るクリスマスローズ(... | トップ | 四月のみどりたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事