おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

よかったのか、わるかったのか

2024年02月06日 | 会いたいな日記
干されたひちんの服


かわいい


minneの作家さんから何枚か買ったの


どれも小柄なひちんによく似合ってる、サイズも雰囲気も







あ!クメシィにもここで買ってあげれば良かった!

と思ったけど

ひちんが来たから見つけたお店だから








最近、なんかおかしな錯覚をよくおこす

出先で、あココもクメシィと一緒にくれば良かったな、とか

クメシィとひちんが一緒にいた時期もあったような気になる

ボケたんか?笑

クメシィ亡くしてすぐひちんが来たから

いなくなったってのが夢みたいで、いたってのも夢みたいで

それがよかったのかよくなかったかは…
分からんしぼんやりしてきてて


やっぱボケたんかも ヤバ笑












あの二人、一緒にいたらどんなだっただろ?

私はめっちゃ幸せやったやろな、それは100%確実😁

叶わぬ夢










どこに行くのも一緒だった15年

いてくれるだけで私は励まされてたな







クメシィに会いたい














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春相棒スペシャルseason11 ... | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッコ)
2024-02-25 19:39:55
会いたいな日記が増えていく^^
日常から大切な存在が消えたら、なんか忘れ物したみたいな気持ちにもなります。

春めいてきましたね。
田舎の家を処分することになって、忙しい春になりそうです。

コメントを投稿

会いたいな日記」カテゴリの最新記事