おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

末吉だった'

2024年01月05日 | 徒然
気がつけば2024






びっくり‼️





な、訳ないやろ笑

すっかり怠け癖がついてしまいました。

年末もいろいろ忙しかったり、暇だったり

書くことあることはあったけど

なーんなんだろか、書く気にならない

ブログだけではなく、弓も笛もギターも

やる気が出ないんだなぁ

なんでやろ

やっぱ歳?いやだわ〜〜〜笑






とりあえず今日(四日)のことから再開



















快晴

















何故か不機嫌そうなひちん

でもこれ地顔 

デコの皺がキョーレツー❣️笑笑







部屋の模様替えをした

壁に寄りかかってテレビが見られる配置に

1時間ほどで終わらせて(小さい部屋だからすぐ終わる)

リビングに戻ると











ファンヒーター前

尻から温風を浴びたたホカホカひちん♡の出来上がりー😆










こんないい日はドライブや〜とひちんのおやつを買いに

店までは片道30分弱、丁度いい距離

丁度お昼でファミマで黒豚まんとモカコーヒーを買い

どちらもちょっと高いやつでちょっと贅沢に😁








ひちんはオヤツ買ったげるから待ちなはれ!

と、目の前で自分だけ肉まんを食う非情な飼い主 笑










はい、これな

そ!そ!これこれ‼︎




ひちんの大好きな、鶏胸肉のフリーズドライ

車で少し食べさて









そうだ!初詣に行こう!

で、出雲大社へしゅっぱーつ‼︎






今年は大切な存在が二つも増えたので大奮発の五百円(紙を入れられる階級ではないので笑)
いつもの100倍だぜ😆

私と関わる生き物全てが健やかであるようにお願いしてきた
人も動物も虫も植物も
こう見えて私は慈悲深いのだよ笑


おみくじもひいてきた

末吉…

ま、丁度ええやん😁








帰って撮り溜めた録画をみる

うん、この配置は正解

寄りかかれるのは良い✨✨






もう3時だしガッツリは見てらんないので

これ









ついに老眼鏡を買ったシローさんは小さな字も良く見える

お買い得情報がぱっと見られて嬉しそう

その横顔をうっとり見つめるケンジも嬉しそう

『きのう何食べた』ですな😁







セール品にシローがダッシュ‼︎










まって〜シローさぁん♡







内野聖陽 笑

でも何げにかわいいんだな〜









で、あっという間におさんどんの時間…

時間の流れが早いっす






明日で四連休が終わりかぁ。。。







いやだなぁ仕事、行きたくない笑


















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひちんのこと それは罠 | トップ | あたらしい歳の始まりは震度5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事