おしらべ日記

能管 小鼓 弓道 クラシックギター フレブル粂 そして彦
歳をとるのも悪くないと思える人生作り

ひちんのこと…監視されている

2024年01月16日 | 
ペッタンコひちん (´ω`)











ひちん一歳半

うちに来て丁度一年

ほぼノーオモラシ👍

朝から長時間のお留守番の時だけはビビりションのお漏らしあり…
場所は決まっているので防水シートと洗えるラグを敷いて床(畳)はいかないようにしている

もうこれは仕方ないかなぁと…
もう少し大人になれば、クメシィのように慣れてくれるだろうとの希望的観測で気長に待つこととする😁















排泄の回数は減った

とは、言え

小は4〜5回

大は3〜4回



小はまあいいとして

大に関して言わせてもらえば

4回目にもなってくるとブツの方も







明日に回せば良いのでは!?ちう量…絞り出してるやんか笑笑











もおええて‼️‼️(ナダル風に)













そして今朝も

必ず食後の一発あり

出たよ〜!とご機嫌ひちん、流しに立つ私の足元へお知らせにきてくれます😂

へいへい…








綺麗にしたトイレを設置








ふと後ろをみると





































なんや、こいつ笑笑





ちゃんと出来ているか見張られているんか?








じ………………








め ちっせー現場監督 笑














.
















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ヶ日のこと | トップ | 新春相棒スペシャルseason11 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事