押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

娘からのクリスマスプレゼント(^^♪

娘から、思いがけない《クリスマスプレゼント》
「足が冷えて布団に入ってもなかなか寝付かれない・・」とこぼしていた私の言葉を気にかけてくれていたようです





優しい手触りの靴下には「足の寝間着」という帯がついていました。

《自然が生み出す素材を使って、からだに心地よいもの、心が豊かになるものをひとつひとつつくっていきたい・・》

そんな作り手の思いが、身に着けた瞬間から肌を通して感じる心地よさ。
「足の寝間着」、そのネーミングに、なるほどと納得してしまいました。

厳しい寒い夜にも、布団に入る私の足をふんわり優しく包んで、深い眠りに誘ってくれそうです。

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事