押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

お誕生日会

娘婿Y君の39回目のお誕生日会をしました(若いなぁ)


 *チョコレートが好きなY君に チョコケーキを注文しました


 今日のメイン料理は、彼のリクエストに応えて「シーフード・グラタン」です(確か去年もそうだった・・・)
 *エビ・イカ・ホタテ・チキン・キノコ類がいっぱい入った具だくさんのグラタンです。(アツアツを食べてもらいます)


 金目の煮つけは、夫が早朝に漁港へ買い出しに出かけました。


 クロムツのお刺身は、もっちり! サラダのトッピングは煮卵です。



 *代り映えのしない飾りつけは、幼稚園のようなお誕生日会です(笑)



 *食事のあとは、お楽しみゲームで、お小遣いをプレゼントします。
  今年はコイン投げで、お小遣いの金額が決まります(毎年ゲームを考える夫も大変です、でも楽しそう

「楽しかった、おいしかった!」そんな風に言ってもらえることに幸せを感じます

来月は、お嫁さんのお誕生日会があります。今から楽しみです。

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事