以前から考えていた販促プランがあります。
でも、それを実現するには、まずお客様のご了解&ご協力が必須です。
先日、お客様のご担当者にそれとなくご提案をしてみました。
一応、上司の方に話をしてくださるとのこと。
ご採用いただければ、もちろん当社だけではなく、お客様にも大きなメリットがあります。
ただし、ひとつ間違えて伝わると、単に当社都合の販促プランと勘違いされる場合も・・・。
また、普段からお忙しいご担当者が、当社のためにわざわざ上司の方にお話していただけるかは・・・。
なので、あまり期待しないで待っていました。
昨日、別件でそのお客様に伺いました。
スムーズにお打合せも終わり、帰ろうと駐車場に向かうとっ!?
ご提案させていただいたご担当者が、私を追って呼び止めてくれました。
そのご担当者は、ちゃんと上司の方にお話してくれたようで、結果もOKというご返事^^
本当にありがたいことです!!!
ご担当者のご好意を無駄にしないよう、早速プランを進めたいと思います!
でも、それを実現するには、まずお客様のご了解&ご協力が必須です。
先日、お客様のご担当者にそれとなくご提案をしてみました。
一応、上司の方に話をしてくださるとのこと。
ご採用いただければ、もちろん当社だけではなく、お客様にも大きなメリットがあります。
ただし、ひとつ間違えて伝わると、単に当社都合の販促プランと勘違いされる場合も・・・。
また、普段からお忙しいご担当者が、当社のためにわざわざ上司の方にお話していただけるかは・・・。
なので、あまり期待しないで待っていました。
昨日、別件でそのお客様に伺いました。
スムーズにお打合せも終わり、帰ろうと駐車場に向かうとっ!?
ご提案させていただいたご担当者が、私を追って呼び止めてくれました。
そのご担当者は、ちゃんと上司の方にお話してくれたようで、結果もOKというご返事^^
本当にありがたいことです!!!
ご担当者のご好意を無駄にしないよう、早速プランを進めたいと思います!