営業マンの笑顔

笑顔だけが「売り」の営業マンの日誌です。

思い込み。

2011-03-08 07:40:19 | 営業日誌
昨日の夕方は、毎月社員から出される改善提案の検討会議でした。

いつもは月末近くなのですが、今月は年度末なので提出される数が多いことが予想され、月初と月末の2回に分けて行なわれることになりました。

通常なら、担当者から前日までに30件程度にまとめられた資料が配布されているはずなのですが・・・。

今回は、開始時間直前になってもまだ・・・。

そこで、他の出席者に聞いてみるとっ!?

「先週もらったよ。」

エッ???

う~ん・・・・・・。

アッ、そう言えば・・・、

先週のいつだったかは忘れましたが・・・、

営業から戻ったとき・・・、

机の上に・・・、

資料があったような・・・、

気がします(^^ゞ

ソレをよく確認もせず、前回分の資料だと思い込み、処分してしまいましたぁ!

今思えば、前回分は既に処分していました。

なのに、なんでソレが机の上に置いてあるのだろうと、不思議に感じたことを覚えています。

前回(先月末近く)から今回まで短かったので・・・、スミマセン・・・。

以後、注意します(^^ゞ

最新の画像もっと見る