丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

オープンガーデン、花野果村に行ってきました

2010-06-05 21:45:36 | 日記

三日に村田インターから高速に乗りいしころとまと花野果村へ

無事到着1時間で着きました

このへんなんだけど家がどこなんだかわからないと

電話をしようとしたら 

横の窓にいしころさんの顔がアップで

 しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん

大五郎の乳母車に

主役のレタスが

 麦と兵隊

やっぱりバラですね 

 

 そして庭の住民たちが

 

 丸森で売ってるにょっきりも居ました

 

 トンちゃんも

 

 つづく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイガモの雛到着 | トップ | 耕野の有機農業体験の宿「山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-06-07 23:27:37
ひすじみさん~~
よくこれだけの写真をアップしてくれました。
ありがとうございます!!
ケムンパスならぬ
いもむしは
にょっきりというのですね。
ひすじみさんもわたしも直立不動で
おかしい~~
Unknown (桃猫)
2010-06-08 11:27:08
ひすじみさん 禁断の地へと足をお運び~~
その日はいしころさんと、おうちでデートだったのでしょうか?

お出迎えの賑やか軍団(恐竜 動物アラカルト)とも楽しくすごせたことでしょう。

今月末に丸森また行きます。
またお会いできればとおもいます。よろしくお願いします~~
いしころトマトさんへ (ひすじみ)
2010-06-11 11:00:13
お世話になりました。
しんこさんにおみやげ無事届けました
その時きたのですが
しんこさんついに
おそうざいとつけものの
加工所を保健所から
許可をとったそうです
新たなる挑戦が始まります。
桃猫さんへ (ひすじみ)
2010-06-11 11:04:45
たけのこまつり
するそうですね
町長と副町長がいってました
何日なのか
姪の結婚式と重ならなければいいのですけど
耕野の風景楽しんでください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事