丸森町から! 一條己(おさむ)のほっとする丸森

15頭の乳牛と田に30羽の合鴨。畑に特産ヤーコンを作っています。訪れるだけで「ほっとする町」丸森町の様子をつづります。

今日の朝食は誕生ケーキ

2014-09-20 08:39:27 | 日記

昨日は妻の誕生日でした♪。
なんかいめの?(笑い)こらが、私の朝食です。

昨日は妻の誕生日でした♪。  なんかいめの?(笑い)こらが、私の朝食です。
<form id="u_15_5" class="live_372652092889420_316526391751760 commentable_item autoexpand_mode" style="margin: 0px; padding: 0px;" action="https://www.facebook.com/ajax/ufi/modify.php" method="post" onsubmit="return window.Event && Event.__inlineSubmit && Event.__inlineSubmit(this,event)" data-ft="{&quot;tn&quot;:&quot;]&quot;}" data-live="{&quot;seq&quot;:0}"> </form>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2014-09-23 11:06:01
奥様、お誕生日おめでとうございます。
夫婦仲良く、お互い健康に誕生日を迎えることが
出来るのは、とっても幸せな事ですよね。
朝ごはん、、、少し多すぎるようですので
わたしの送って下さい~~
・‥・って、もう遅いか
返信する
いしころとまとさんへ (ひすじみ)
2014-09-26 08:59:36
誕生日。毎年おなじようですが。
今考えると、ずいぶん長い間、お世話になったんだと
つつがなくすごしてきたので、気づかないことってありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。