最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はな)
2011-10-27 00:45:11
年末も近いし、おむちゃん、第九の練習け?
返信する
Unknown (おむ)
2011-10-27 01:06:11
あれ、どうしてわかったの?
返信する
Unknown (tyare)
2011-10-27 01:07:30
オムさん~・・
最初の1枚目では、もしかして本当は少年だった~?って思っちゃたけど、
2枚目で、やっぱり、オヤジがバレちゃった?
歯を大切にね!でも、魅力溢れるオヤジだよ~!
返信する
Unknown (作者)
2011-10-27 01:19:49
おむ君は美しいキバを持っていましたが、
最近は、キバにも或る程度年齢が感じられるようです。
彼の正確な年齢は不明ですが、10歳以上なのは
ほぼ間違いないでしょう。
(2008年でしたか、ボラさんが病院に連れていってくれた時に
たしか推定年齢8歳、という話がありましたから。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。