こりゃあかん

2011年01月06日 16時18分24秒 | B地点 その他

 

 

ゆうちゃんは、まだまだ子供である。
だから、水の飲み方も、上手ではない。
このように、危なっかしい飲み方をすることがあるのだ。
「ふう。水を飲むのも大変だなあ」
「ふっふっふ。まだまだ青いな」
「もっとスマートな飲み方をしなさい」
「スマートな飲み方? どうするの?」
「例えば……ほら! ここにペットボトルがある!」
「スポドリで水分補給をするがいい」
「どうやってフタを開けるの?」
「……しまった。そこまで考えてなかった」
「確かに、猫の手では無理だ。フタが開かない」
「私としたことが。うかつだった」
「……あっ、ダジャレを思い付いた!」
「わかった!」
「こりゃ、あかーん!」
「ダジャレを取られたーっ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。