うんのつき

2009年11月27日 15時53分00秒 | B地点 おかか

 

 

「お~い聞いてくれ。わっはっは~」
「昨夜、夢のお告げがあったんだ!」
「夢のお告げ!? 神様から?」
「うむ! 運気が上向くそうだ!」
「あ~嬉しいな~」
「へへへ。宝くじでも買おうかな~」
「……ん?」
「何か付いてるぞ……」

「い、犬のウンチが付いちゃった!」


※悲しき実話

「ウンの付きで、運の尽きかも……」
「そ、そんなぁ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkk)
2009-12-06 01:08:49
宝くじ買ってこよう
当たりそうな予感がするよ
返信する
Unknown (作者)
2009-12-06 07:46:56
この日のウンは、私のハンカチで拭き取りました。
宝くじを買ってそのハンカチ(もちろん洗いましたが)で包んでおけば
大当たりするかも……。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。